真面目に働くのがアホみたいに感じてきてしまったではないか!!【書籍レビュー 2010 12, 13】

久しぶりの投稿、せっかく続けていたのにまた挫折するところだった(;´∀`)
図書館の返却期限が過ぎてしまったが前の土日は合宿に参加したので仕方が無いということにしておこう。

今回読んだ本は以下の2つ。どちらも投資により豊かな生活を得る方法について書かれている

ロバート・キヨサキ,シャロン・レクター
筑摩書房
発売日:2003-07-11




目的:このまま漠然とサラリーマンを続けていってもあっさりクビを切られるのが目に見えている。日本の銀行に預けていてもメリットがないので

印象的な内容:
このままでは一生社畜、貧乏のまま。若くして豊かに引退本も28歳で考える本も投資の重要性を説いている。最初はマンションの一室からでも賃貸収入を始めれば色々見えてくる。

まずは賃貸収入を得るために貯金をはじめなくては何も始まらないな(´・ω・`)

一言で表すと:
不労所得<ノ丶`Д´>ノ マンセー

0 Response to "真面目に働くのがアホみたいに感じてきてしまったではないか!!【書籍レビュー 2010 12, 13】"

コメントを投稿