【Twitter】Tue, Jul 06のつぶやき

  • 00:00  よるほー
  • 00:35  やっとうp作業も終わったことだし寝よう、お休みなサーイ
  • 05:59  むくり
  • 06:15  @futami_kazuha @sho_ga10 @kenken75 昨日はおやすありでしたー  [in reply to futami_kazuha]
  • 06:15  @ruri_2_ おっはよーん  [in reply to ruri_2_]
  • 08:30  会社ついったー
  • 09:06  snapfishダウンロードできないのかorz印刷しろとか表示されまくりでクソだな( *`ω´)
  • 14:36  実際に手を動かさないとつらいな
  • 18:22  今日はトレーニングするからさっさと退社!
  • 18:25  爆睡してる人は暫く降りないから、起きてる人が狙い目だろjk RT @hideburi: 電車の席取りスキルは都会に住んでるのなら老若男女問わず身につけるべきものだと思う。譲るなどあまっちょろいこといってんじゃねぇ※普通席
  • 18:40  ドコモがSIMロック解除するみたいだけど凄いのかな、かな?
  • 19:28  帰宅ったー
  • 19:38  @amiba_ @projecthl2 おかえりありですにょろー
  • 20:31  @futami_kazuha おかえりでした〜  [in reply to futami_kazuha]
  • 20:32  めし食ったしジム行ってクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 22:28  二度目の帰宅!また一歩オーガに近付いたじぇ( *`ω´)
  • 22:32  部活の関東大会後の打ち上げの連絡がおにゃの子からの電話でなく、男からのメール連絡だったことにイラっ☆
  • 22:38  @koikeyakahla おかえりでしたの!  [in reply to koikeyakahla]
  • 22:49  @kenken__75 おかえりありでしたー  [in reply to kenken__75]
  • 23:01  flickrをアカウント持ってない人と共有する方法をさがそ
  • 23:11  flickrを指定した人だけに見せる小技ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!まさに今必要としている技だ〜 http://bit.ly/9NdpV4
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Jul 06のつぶやき"

コメントを投稿