【Twitter】Sat, Jan 21のつぶやき

  • 10:46  たっぷり寝たおかげで超絶爽やかむっくり!
  • 11:29  コーヒー飲むかね
  • 11:30  ラツィオが本田獲得するにょろ?
  • 12:14  @sohshiki おはにょろ  [in reply to sohshiki]
  • 12:29  macのターミナルを色々イジル
  • 13:46  今日は久しぶりにのんびりだじぇ
  • 15:59  あんまり観たことないんだけど、月光って敵キャラがいつの間にか幼児化してたのが未だに謎 RT @polinky: 何故か急にガリバーボーイという単語が頭をよぎり見たくなった。今みるとすっげぇダサいのかも知れないけど当時はかっこいいと思ってたはず
  • 16:00  直近の危機を乗り越えた
  • 16:04  雨が最悪
  • 18:31  意を決して今日はジムに繰り出すじぇ!
  • 21:00  さて、ミニMBAの初のチームミーティングが明日あることだし調査しないと!
  • 21:07  @solo__wing MBAプログラムさ〜MacBookAirはもちろん持参してドヤ顔するお  [in reply to solo__wing]
  • 21:35  卍解!!!がちゃんと変換される!!
  • 23:40  新しいDropboxアカウントでデータ共有してるからなー
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Jan 21のつぶやき"

コメントを投稿