【Twitter】Tue, Jun 12のつぶやき

  • 07:29  むくーり
  • 07:30  新しく発表されたMacBookPro欲しいですにょろ
  • 10:03  なぜMacBookProのRetinaディスプレイは15インチだけなのか!13インチだったら欲しかったのに
  • 10:08  カーナビ屋さん死亡のお知らせにょろ?
  • 10:53  "知っておきたい14のショートカットキーやTips - Macの手書き説明書" http://t.co/XYOouyE2
  • 10:55  ミニMBA終わったけど実際にMBA欲しいにょろね。
  • 11:42  "ザックの功績=すこし独特な守備戦術の確立 - footballnet【2ちゃんねるのサッカーニュースまとめ】" http://t.co/aTlN4ySj
  • 16:11  ここが踏ん張りどころだからレッドブル注入!!
  • 18:35  (`・ω・´)真祖ビーム
  • 20:35  退社〜
  • 20:35  今日はユニクロにパンツを買いに行こうと思っていたのに!
  • 20:45  サッカーはどーなってるにょろ?
  • 20:52  どーやら審判がクソってのは伝わって来た
  • 21:07  バキが終わる、だと!?
  • 21:07  オーガの霊圧が消えた!?
  • 22:26  帰宅しましたー
  • 22:34  @Taka_F40 ただいもー  [in reply to Taka_F40]
  • 22:59  サイクルジャージとサイコン届いたー
  • 23:16  烈海王のボクシングのことも思い出してあげてください
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Jun 12のつぶやき"

コメントを投稿