【Twitter】Tue, Nov 20のつぶやき

  • 05:48  今日は早起きしちゃったむくーり!
  • 08:35  早起きがこんなにも気持ちがいいとは!
  • 08:35  早く起きてものんびり出社
  • 12:26  ばりぶるーん
  • 13:38  本をポチる
  • 13:46  "どんでん返しが凄い映画【映画好きが選ぶ】 - NAVER まとめ" http://t.co/G0hCFndo
  • 19:28  撤退にゃ!
  • 23:00  録画したガイアの夜明けを観ましょー
  • 23:01  RT @ockeghem: ありのまま 今 起こった事を話すぜ!オリックス銀行のパスワード変更画面に「英字・数字をそれぞれ1文字以上含む、合計8文字以内で設定してください」と書いてあったので、a1 という2文字のパスワードを試したら変更できてしまったぜ。な… 何を言ってい ...
  • 23:06  着る毛布が届いた!明日も頑張って早起きするにょろ
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Nov 20のつぶやき"

コメントを投稿