【Twitter】Sat, Apr 17のつぶやき

  • 07:41  むくり!雪がつもっておるではないか!
  • 07:47  @sohshiki おはありですにょろ! お出かけするのに最悪です  [in reply to sohshiki]
  • 07:50  ソフトバンクはビクターとか買収して何がしたいのだ?
  • 08:03  @tomatosum おはろー  [in reply to tomatosum]
  • 08:35  では今からフォトリーディングのセミナーに参加してきます
  • 09:54  セミナー会場到着!これでワタシもデキリーマン
  • 13:41  フォトリーディングセミナーなう
  • 19:07  セミナー初日終了なう
  • 19:12  目が痛い
  • 20:16  帰宅ったー
  • 20:27  @kyon_c @Bow987 @amiba_ @projecthl2 ただいまですにょろー  [in reply to kyon_c]
  • 20:29  @kyousuke_kiri ただいまですにょーん! セミナーは二日目が終わってやっと理解できる感じです〜。だからまだ???な部分が多いので明日に期待です。  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 20:38  @kyousuke_kiri 高かったので何としてでも元を取りますよ〜  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 20:45  驚異の9連休ですw RT @projecthl2: ゴールデンウィークは案外学生さんの方がカレンダー通りだったりするかもしれないなぁ。社会人は丸ごと休むか、全然休まないかのどっちかだ。
  • 20:48  あいぽんのevernote起動したら電源が落ちたにょろ(´・ω・`)
  • 20:50  @projecthl2 まだ新人でお金も無いのに大型連休もらっても逆に持て余しているのですorz  [in reply to projecthl2]
  • 20:56  @projecthl2 あばばばばば  [in reply to projecthl2]
  • 23:14  マインドマップは手書きのほうがいいのかな?ここはあえてモバイルPC(ubuntu)のを探してみよう
  • 23:24  @nimo255 おかえりなさーい  [in reply to nimo255]
  • 23:39  大学院時代のフォルダを整理しているうちにデスクトップにアイコンがひとつも無くなった!スッキリ
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Apr 17のつぶやき"

コメントを投稿