【Twitter】Fri, Aug 06のつぶやき

  • 00:09  Gを仕留めたからもう寝よう。おやすみー
  • 15:05  資料の山、三文字略語の嵐で気持ち悪くなってきた
  • 18:14  退社!これからどんどん同期と離れると思うと胸熱です
  • 18:15  簿記取ろう。まずはそこからだな。
  • 18:28  @KoichanS60 マジか!そのうち参考書かしてくれぃ(>人<;)  [in reply to KoichanS60]
  • 18:36  @KoichanS60 じゃあ時間あるし、2級から受けるからいいもんね〜♪(´ε` )  [in reply to KoichanS60]
  • 19:55  帰宅!親も帰ってきてた
  • 20:41  @t_ouma ただいまー。ヌコカワイイけどお世話が大変でしたにゃー  [in reply to t_ouma]
  • 21:20  @kyousuke_kiri おかえりにょろーん  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 21:30  頑張れ頑張れ できるできる 絶対できる頑張れもっとやれるって!!やれる!気持ちの問題だ!頑張れ頑張れ そこだ!そこだ!あきらめんな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!北京だって…頑張ってるんだからっ! RT @masason: 今日、私は珍しく元気がない。
  • 21:30  masasonさんに修造イズムを注入する簡単なお仕事なう
  • 22:15  アイポンのブルーなクリアケースをポチッたなう
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Fri, Aug 06のつぶやき"

コメントを投稿