【Twitter】Sat, Aug 28のつぶやき

  • 00:01  よるほった
  • 00:08  @chocolate_i 弱気な人を見ると修造イズムを注入せずにはいられないのさ☆  [in reply to chocolate_i]
  • 00:09  ジョジョBar行ってみてーーー http://bit.ly/cUKFhO
  • 00:41  Gに悩まされている我が家にちょうどいいにょろ。 http://bit.ly/cE7iM0
  • 02:02  もうねゆ バタッ
  • 09:04  むっくりおッハー( ´ ▽ ` )ノ
  • 10:14  借りた本をずっと返してなかったから、図書館行くお
  • 11:13  図書館から帰還してクーラーにあたる
  • 11:49  近所の公園でお祭りがあるから朝から盆踊りの曲が大音量で流れてて勉強できんヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
  • 11:56  @solo__wing in SAITAMA??  [in reply to solo__wing]
  • 11:59  @solo__wing (ヾノ・∀・`)ナイナイ  [in reply to solo__wing]
  • 14:43  マックにランチ兼読書に来たなう
  • 15:08  【本棚登録】藤巻兄弟の大人塾。/藤巻 健史,藤巻 幸夫 http://bit.ly/dmzluu 本棚登録なう、#booklog
  • 18:15  近所の公園でおばちゃんがワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイマイクで叫んでる。ちょっと静かにしてもらいたい(´・ω・`)
  • 20:10  夏バテなう
  • 22:06  忙しくてやる気が起きなかった写真の整理を今やるお( ^ω^)
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Aug 28のつぶやき"

コメントを投稿