【Twitter】Sat, Mar 12のつぶやき

  • 00:02  明日の朝には家帰れるかな...
  • 00:06  @sugano74 JRはどーかねー(~_~;)  [in reply to sugano74]
  • 00:08  @katsu0711 私は明日さいたま帰りますー  [in reply to katsu0711]
  • 00:09  @sugano74 (´・ω・`)ショボーン  [in reply to sugano74]
  • 08:05  おはよーございます
  • 08:09  @futami_kazuha 私は無事ですよー。昨日は電車が止まってしまったので、同僚の家に転がり込んでました(>_<)  [in reply to futami_kazuha]
  • 08:21  @futami_kazuha 無事ではあるのですが、家に帰れませぬ  [in reply to futami_kazuha]
  • 09:44  同僚の家を離脱して家を目指します!その前にすき家でねぎ玉牛丼mogmog
  • 10:06  中央線SUSHIZUME(~_~;)
  • 10:07  @R0Mman 良かったですね!  [in reply to R0Mman]
  • 10:10  RT @Fukkun_: Evernoteが日本ユーザを無料でプレミアムにアップグレードと発表。"被害の記録を残し、生の声を録音し、救援に役立つ情報のノートブックを共同で作り共有し、そしてそういう叡智を後世より多くの人に役立ててもらえるよう、活用して"とのこと。 - ht ...
  • 10:11  RT @fonjapan: FONのアクセスポイントは現在完全フリーです。どなたでもネットに繋げるようにしました。3月12日いっぱい使えます。なかなか連絡がとれない方、震災情報を知りたい方は使ってください。
  • 10:17  やだ、宇都宮線ちゃんが息してない(´;ω;`)ブワッ
  • 10:19  同人作家は東北救済チャリティーイベントをやるんだ!
  • 10:23  海外サッカー選手日本好きな人多いんだね!
  • 10:51  目の前でマクロスラッピングの山手線がずっと停車してるの姿はシュールだね@神田
  • 11:18  上野で立往生してるなう。帰りたい(-。-;
  • 11:36  荒木飛呂彦先生の地元だけどなんかチャリティーイベントやらないかな?
  • 12:10  大宮につくのが先か、電池が切れるのさきか(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
  • 12:34  @Grabacr07 おかえりー 私はまだかかりそうorz  [in reply to Grabacr07]
  • 12:35  RT @misya0348: どうしても千羽鶴送りたいクズは一万円札で折れ
  • 13:01  RT @801_CHAN: 節電もみんなの大好きなヤシマ作戦だと思ってお願いします。
  • 13:03  大宮ついて、家族と合流!家の食器とかが割れまくってるらしい(~_~;)
  • 13:22  RT @nakamukae: 関東100万世帯で1kWの炊飯を夕方4時までに済ませておくだけで、電力供給が危機を迎えるピーク時電力を100万kW減らせます。たったそれだけのことで救える命があります。関東の主婦の皆さん、命を救えるお手伝いをお願いします。病院の電気を止めないで。
  • 13:37  @t_ouma ですね!  [in reply to t_ouma]
  • 13:44  家族と合流して飯にするよ!電池がもうなくなるからTL離脱!
  • 14:48  地震発生から24時間たってようやく自宅に帰れました!
  • 14:59  @ykitazawa ありがとでーす  [in reply to ykitazawa]
  • 14:59  @Churuyasan 今からちゅるやさんフィギュアを捜索します(>_<)  [in reply to Churuyasan]
  • 15:00  @twjunk ありがとうございます  [in reply to twjunk]
  • 15:00  @t_ouma 経験者は違いますね! さて、お片づけしないと(;´Д`)  [in reply to t_ouma]
  • 15:01  さて、ハイパーお片付けタイムだ!ちゅるやさんフィギュアどこー?
  • 16:13  やらない善よりやる偽善ってどっかの軍医が言ってた! RT @mskt417: 偽善でいいと思うんよね、俺はね。まーもちろん人それぞれ考えがあるやろし、反論してるわけじゃないけどね。
  • 16:28  ヤシマ作戦に備えてthinkpadをフル充電しておこうhttp://htn.to/q3ZidS
  • 17:10  不謹慎かもしれないけど、日本で起きたからこの程度で済んでると思う。他の国だったら国家消滅してるだろ
  • 17:17  RT @8zz: ニュー速クオリティ: ネルフ公式でヤシマ作戦発令きた!! 備えろみんな! #yashimasakusen110312 http://dlvr.it/K08yV
  • 18:09  ヤシマ作戦開始!PC落とす!
  • 18:15  @goldarrow7 気分の問題さ!とりあえずお昼寝する  [in reply to goldarrow7]
  • 20:47  ぬぬぬ
  • 20:53  RT @shizaisenri: 再】例大祭中止になって手が空いた東方クラスタの絵師さん。もし安全なところにいるのでしたら、明日エア例大祭開催して東方キャラによる被災地への応援メッセージ絵とかをアップしませんか?なんでもいい、一人でもいいから、被災地の人を、そして自分を元 ...
  • 21:13  RT @kumoji_bot: くもじいじゃ。大変ななかにおる者もおるかもしれん。みんな、笑顔を忘れんようにな。わしはがんばるもんを応援しとる!負けるんじゃないぞぃ!
  • 21:17  町民1万人安否不明とかまずいだろ(;゜д゜)ゴクリ…
  • 22:16  来たか!!
  • 22:16  はわわわわわ
  • 23:19  鼻水ズルズル(´ε`;)ウーン…
  • 23:26  RT @num: ジーコ…(´;ω;`)ウッ http://bit.ly/iaDlRh
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Mar 12のつぶやき"

コメントを投稿