【Twitter】Sun, Mar 13のつぶやき

  • 00:29  地震で500円玉貯金してる貯金箱をぶちまけたからカウントしてみよう+(0゜・∀・) + ワクテカ +
  • 00:37  @KoichanS60 金曜の焼肉で使うはずだった分くらいだったら全然構わんよ  [in reply to KoichanS60]
  • 00:51  不謹慎だけどワロタw 放射能:うんこが匂いを出す能力、放射線:うんこの臭い、放射性物質:うんこ http://bit.ly/gzqK08
  • 02:33  グダグダしてたけど寝る。
  • 10:45  むくり
  • 11:10  @projecthl2 おはよーございまーす!  [in reply to projecthl2]
  • 11:10  @ke2_cat おはにょろー  [in reply to ke2_cat]
  • 11:16  RT @lakersmania: OPERATION TOMODACHIって名前はさすがにガセだと思ったら、ガチなのよね http://bit.ly/hHqP1j
  • 11:20  @Grabacr07 おめでとにょろーん  [in reply to Grabacr07]
  • 11:26  RT @pyon: 388 名前:名無しさん@涙目です。(静岡県)  現状のまとめ (1号機)  1 ズボン脱げた (原子炉建屋上部外壁崩壊) 2 パンツ見えた (原子炉格納容器が露出) 3 チンコは出てない (原子炉格納容器自体は無事) 4 でも凄い勃起してて射精しそう ...
  • 11:27  千羽鶴はゴミにしかならない!!
  • 11:37  @ryouu おはよー  [in reply to ryouu]
  • 13:41  さて、駅に自転車を回収しに行かなくちゃ!
  • 14:26  ほぼ日手帳四月始まり購入なう!
  • 15:52  @goldarrow7 おかえり!そっちは大丈夫かい?つくばのマイブラザーはPCがお亡くなりになったみたいだけど  [in reply to goldarrow7]
  • 16:52  これは!RTせずにいられない!! RT @8zz: ギズモードジャパン: 心に安らぎを。音楽家 菅野よう子さん、震災復興応援ソングを公開 http://dlvr.it/K4K9K
  • 17:07  喉の調子が悪いなー花粉症の薬のんだからか…
  • 17:49  RT @fuzihati:  日本ユニセフは信用出来ません。あの団体は国連の組織ではなく民間企業です。設立から30年近くユニセフからの許可もなく活動していた詐欺団体なんです。今回の地震の際にも「日本の子どもも支援しているか?」との問いに対し、彼らは「現在の日本は支援対象に ...
  • 17:50  寄付するから後輩の追いコンとかでなくてもいいか
  • 18:26  つくばのブラザーが帰ってくるらしい。GSしまってるし、水道でない、スーパーに食料ないと悲惨らしい
  • 19:11  JustGivingJapanってとこから寄付しようと思ったけど、支援先団体に届けるにあたり、420円のシステム利用料を頂戴しますってよーするにピンハネ??やってることアグネスと変わらないの?誰か教えてください!
  • 19:27  JustGivingJapanはシステム利用料の名目で全額被災地に届かないんだね。アグネスと変わらんわ。やめとこ。みんなもやめとけ
  • 19:34  @mskt417 ファミマにするかね  [in reply to mskt417]
  • 20:26  @mskt417 たのんますー(´ε`;)  [in reply to mskt417]
  • 20:38  ゆらゆら〜
  • 21:04  23区は入らないようですね
  • 22:05  私が住んでる地域の停電する時間帯グループが2,3,4ってあるんだけど、9時間も停電することないよね
  • 22:39  以前プロテインを買ったネットショップに注文が殺到してるらしい。サプリメントは大事ですからね
  • 22:43  ホワイトデー終了のお知らせ
  • 22:52  RT @h_ototake: 阪神大震災で被災した当事者の一言。「助けに来てくれて一番ありがたいと思ったのは、自衛隊の人たち。 一番迷惑で邪魔だったのは、自称ボランティアの人たち。こちらが必要とする事はできず、逆に残り少ない食品や飲料水をコンビニで消費していく始末」
  • 23:05  RT @wataru4: 救援に役立つ情報共有を! スマフォで使える無料提供を始めたサービスまとめ。 http://bit.ly/fZuSqg #earthquake #jishin
  • 23:06  とりあえずエネループ充電しておかなきゃ!
  • 23:24  @mskt417 ぐぬぬ…  [in reply to mskt417]
  • 23:26  Σ( ゜Д゜) スッ、スゲー!! RT @gekiyasu: ヨドバシ△ RT @dexdev: RT @27per60: ヨドバシアキバスゲエな。ココまでやるとは・・・
  • 23:29  地震直後に短い時間だけど一緒に仕事した中国人からチャットが来て心配してたけど、こんな大惨事になるとは思わず、「ok ok no problem!!」と返してしまった(´・ω・`)にょろーん
  • 23:39  明日仕事するかどうか微妙なんだけどどーしよ(´・ω・`)
  • 23:51  こんな世の中だからテザリングを解禁してくれー孫さーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。ーーーーん!!!!
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Mar 13のつぶやき"

コメントを投稿