【Twitter】Mon, Aug 15のつぶやき

  • 08:06  むっくりおっはー
  • 08:40  あいぽん忘れたからブラザーに届けさせてもーた
  • 10:10  出社ーι(´Д`υ)アツィー
  • 10:17  ほげー
  • 10:19  火狐を6にするためにリブート( ̄ー ̄)
  • 13:11  Windowsliveとかいうソフトを削除したらある程度だけど、不具合が改善されたかもしれぬ
  • 15:27  ユラ〜
  • 17:28  @solo__wing 飛鳥の里ですねわかります  [in reply to solo__wing]
  • 17:29  いつもはレッドブルだけど今日は気分を変えてエナジーコーラをいただきます(`・ω・´)シャキーン
  • 20:09  代謝ー
  • 21:43  家に食べ物ないからはなまるうどんチュルチュル
  • 21:44  かき揚げが超絶劣化してるのは気のせいか?
  • 21:59  きたくーん
  • 22:06  @projecthl2 ただいもー  [in reply to projecthl2]
  • 23:07  まだ買い物しないけどwiggleの会員になっておこうそうしよう
  • 23:12  肩幅があるからか最後の最後まで隣が空いてる私(´・ω:;.:... RT @8zz: ニュース2ちゃんねる: 電車でJKが隣に座ってくれたときの社会的に認められた感は異常 http://t.co/8G8mo6A
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Mon, Aug 15のつぶやき"

コメントを投稿