【Twitter】Thu, Aug 18のつぶやき

  • 00:01  ハイパー読書タイム!
  • 07:41  むっくりおっはー
  • 08:54  今日も喉の調子が悪いけど、 昨日ほどダルさは感じない
  • 09:14  [MM読了] ハッカーと画家 コンピュータ時代の創造者たち http://t.co/oas5n4t ★★☆☆☆
  • 15:54  お出かけるんるん
  • 18:19  社畜化決定\(^o^)/オワタ
  • 20:04  @solo__wing 平和はいつまでも続かないということだよ(´・ω:;.:...  [in reply to solo__wing]
  • 20:04  @polinky 再来週から( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to polinky]
  • 20:09  @kyousuke_kiri おかえりー  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 20:22  ほげー
  • 20:39  アンビリバボー怖すぎる
  • 20:42  @polinky 八王子ではなく目黒さ(~_~;)  [in reply to polinky]
  • 20:43  伝説のマタギかっけー!(◎_◎;)
  • 21:18  ほう、山口県にはいろり山賊なる怪しげなファミレスがあるのか
  • 21:37  エアコン怨!
  • 21:38  ソルジャー化にあたり一番残念なことはオネエさんとのランチがなくなってしまうことだにょろ(´・ω・`)
  • 21:41  夏休み&社畜化前にwindows7を再インスコしよう。あまりにも不安定で欝になる前にPCを投げ捨ててしまう(´ε`;)
  • 21:55  あの日食べた焼肉の味を僕は忘れない
  • 21:59  @t_ouma 渡しの場合は会社の謎パッチで不具合が発生したと考えられます  [in reply to t_ouma]
  • 22:13  @goldarrow7 男なら、危険をかえりみず、死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある。負けると分かっていても戦わなくてはならない時がある。by キャプテン・ハーロック  [in reply to goldarrow7]
  • 23:00  旅行の準備するか
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Thu, Aug 18のつぶやき"

コメントを投稿