【Twitter】Sat, Mar 03のつぶやき

  • 01:02  帰宅してご飯食べた
  • 08:13  むくり
  • 08:25  目がシパシパする(>_<)
  • 09:58  友人の結婚式に向かうにょろよ
  • 10:03  そろそろちゃんとした礼服を作らなきゃいけませんにょろ
  • 10:47  支援 RT @solo__wing: 今回のバイトの会議ではTwitter的システムを導入してコメを集めてて進行してる。こっそりログインしていたずらコメしたい。
  • 10:57  Itunesカードが2枚目半額セールか!山LionはきっとAppstoreから買うことになるから今のうちに買っておくのが良いかもしれませんね( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:12  椿山荘なーう
  • 11:13  I'm at 椿山荘 (関口2-10-8, 文京区) w/ 2 others http://t.co/SDTRJdf6
  • 15:32  @mskt417 おい!  [in reply to mskt417]
  • 15:50  友人が飲みすぎて消えた
  • 18:03  当たり前だけど、ビンゴなんて当たらない
  • 19:36  @solo__wing 二枚とも同じ値段のやつにする必要があるよ  [in reply to solo__wing]
  • 21:17  帰宅りん
  • 21:18  @projecthl2 ただいまですにょろ!  [in reply to projecthl2]
  • 21:36  @ayumemi ただいもー  [in reply to ayumemi]
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Mar 03のつぶやき"

コメントを投稿