【Twitter】Tue, Mar 20のつぶやき

  • 13:29  リアル脱出ゲームに参加しましたにょろ!つーかムリゲ
  • 14:12  I'm at 俺の空 池袋店 (豊島区, 東京都) http://t.co/Tmm0R7TW
  • 20:10  "Instagram 「エリンギに阿修羅の腕刺したら似合い過ぎワロスww」" http://t.co/yLJjxnve
  • 20:25  ヒラコー節が似合うちょっと狂った人になりたいです
  • 20:28  ペルソナ4ってオシャレだから人気あるにょろ?
  • 21:39  ただいまーん
  • 21:42  @ke2_cat ただいもー  [in reply to ke2_cat]
  • 21:50  @koikeyakahla ただいまですにょ!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:52  ロンギヌスの槍はぶっちゃけただの歩兵の槍ですにょろ?
  • 21:54  この手の厨二の知識は女神転生とかペルソナから教わりましたのです
  • 21:56  一介のローマ兵の槍がこんなに豪華なはずないでしょ!
  • 22:03  ペルソナ2で水晶髑髏出てきたなーとシミジミ
  • 22:05  みんなが思ってる以上に厨二病の私
  • 23:08  自分の作業をやりながら録画しておいたシャーロックホームズを見ます
  • 23:31  突然空気清浄機がうなりを上げ始めてビビる
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Mar 20のつぶやき"

コメントを投稿