【Twitter】Mon, Oct 22のつぶやき

  • 00:12  "【iTunesまとめ】iTunesを使いたおすための20のTips。|MacWin Ver.0.7" http://t.co/K9OGRitd
  • 00:45  帰宅しました
  • 00:52  パナシェ!どアップ http://t.co/qgXx2a2M
  • 00:53  @ykitazawa ただいまでーっす  [in reply to ykitazawa]
  • 00:55  えなこちゃんだと思った?残念 ラムダッシュちゃんでしたー
  • 00:56  @goldarrow7 釣れた  [in reply to goldarrow7]
  • 01:05  釣れたから満足
  • 07:27  むく
  • 10:21  あれ?今日は人が居ない??
  • 10:26  nexus7 16GB早く値下げしてケロー
  • 12:18  今日ものんびりオネエサンとランチするにょろ
  • 13:06  自動車メーカーはシャープを買収して、プラズマクラスターカーを作ればいいんじゃないかな?
  • 13:07  あと車内のエアコンもシャープの霧ヶ峰搭載したりイロイロ捗ると思うんだけどどーかな?だめ?
  • 13:52  @kanameleon そんなに届くのが遅いのか…  [in reply to kanameleon]
  • 18:39  提示前退社!
  • 20:29  @KoichanS60 どうしてそこでやめるんだそこで!もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら。周りの事思えよ、応援してくれる人達の事思ってみろって。あともうちょっとのところなんだから。俺だってこの−10℃のところ、シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!  [in reply to KoichanS60]
  • 20:34  帰宅
  • 22:28  昨日の写真を現像しますにょろ
  • 23:58  今回も例のごとく没カットが大半
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Mon, Oct 22のつぶやき"

コメントを投稿