【Twitter】Thu, Oct 25のつぶやき

  • 00:00  @polinky せめてRetinaだよね。  [in reply to polinky]
  • 00:00  よるほ
  • 00:06  明日マンツーで先輩と打ち合わせがあるから、直球でクビ斬られたんですか?って聞いてみよう
  • 00:10  いきなり言い渡されるっぽそうだな
  • 08:45  楽天ヘビーユーザーの私にも当然koboをタダで貰う権利ありますよね
  • 09:15  DeNAは松坂を獲ればいいと思うんだけどどーにょろ?
  • 09:16  菅野もDeNAが獲ればいい
  • 09:31  そろそろ敵のアゴを裏拳で削ぎ飛ばせるんじゃないかな?かな?
  • 13:23  Kindle fireってGoogle Playにアクセスできないのは本当? それだとかなり魅力なくなっちゃうんだけど…
  • 14:03  打ち合わせまだー?
  • 14:26  うわーーーーーー仕事降ってきたーーーー
  • 17:38  私たちのベイスターズは誰を獲得したにょろ?
  • 18:38  えーい、みんなのベイスターズはどーなった!
  • 19:34  ゆれ!
  • 20:04  "バスタオル、布巾など 洗濯物の嫌な匂いがなくなる方法 教えます 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない" http://t.co/I0YngLs4
  • 20:15  "完全保存版「肉が食べたくなったらココへ行け!」リスト。 - GOURMET - X BRAND" http://t.co/5t6uAXwI
  • 20:40  "読者の99.9%が完っ全に欺かれるミステリ小説まとめ - NAVER まとめ" http://t.co/o1pI4i5t
  • 22:25  たいしゃー
  • 22:50  @Taka_F40 乙ありです!  [in reply to Taka_F40]
  • 22:52  隣のおにゃの子が豪快に口を開けて寝ておる( ̄ー ̄)
  • 23:04  koboタダだったら欲しいんだけどなー
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Thu, Oct 25のつぶやき"

コメントを投稿