【Twitter】Sun, Jan 02のつぶやき

  • 09:34  みなさん、おはよーございまーっす
  • 09:41  @y_seed おはにょー  [in reply to y_seed]
  • 09:41  @projecthl2 おはにょろー  [in reply to projecthl2]
  • 09:41  @ankou_10 おはっす!  [in reply to ankou_10]
  • 09:42  駅伝観る!
  • 10:21  @Fielia おはにょろであります!  [in reply to Fielia]
  • 10:29  駅伝での佐久長聖率の高さは異常
  • 12:22  東海大逃げてぇぇぇー
  • 12:24  親戚襲来
  • 12:27  学生指折りのランナーw早川くん追いつかれてるから柏原くんは平地でも速いという事でいいのかな?
  • 12:29  トンネルでガチャピンと戦場カメラマンが並走してて吹いたww
  • 12:32  今井くんもかなり速かったと思うぞ? RT @polinky: 柏原が今井と違ってたちが悪いのは平地でも普通に強いこと
  • 12:34  東海大監督「柏原に付いてくな!!」って支持出してそう
  • 12:36  @sohshiki おはっぴにょろー  [in reply to sohshiki]
  • 12:37  そーだったのかー RT @mskt417: いや、実は今井はトラックのタイムとかはそこまでたいしたことなかったんだ。 RT @rainyryo: 今井くんもかなり速かったと思うぞ? RT @polinky: 柏原が今井と違ってたちが悪いのは平地でも普通に強いこと
  • 12:42  早稲田+瀬古終了のお知らせ
  • 12:46  ワロタRT @yukikazesigure ktkr!RT @hatohatosan 箱根出場選手が選ぶ好きな女性タレン柏原竜二(東洋3年)花澤香菜 市川貴洋(農大4年)田村ゆかり 内藤寛人(農大2年)天使ちゃん(立華奏) 田原淳平(明大3年)如月千早 梶原有高(松蔭3年)平沢唯
  • 13:04  早稲田はメンツ的にチートだから柏原はさっさと抜かないとマズイぞー
  • 13:28  トップとの差が1分ないから今年は早稲田の地力勝ちかなー?
  • 13:32  なんか今年の選手は腰にコルセットみたいなの装備してる人多いけど流行ってるのかな?体幹が安定しそうだね
  • 13:55  さて、駅伝終わったし同窓会まで時間があるにょろ。うみねこのなく頃にをゲットしてくるか...
  • 14:32  RT @aoogen: 聖地ぱない RT @NatukiSenpai: 聖地の神社?? RT @blink08317: これ欲しいな RT @kurokii: これが日本の絵馬か・・・クオリティ高すぎるwww http://twitpic.com/3m7f4n
  • 14:34  今日は高校時代の友人たちと飲み。しかも大宮で。ものっすっごい久しぶりに地元で飲む。
  • 14:35  うみねこのなく頃にが売ってそうなところがあるじゃなイカ!
  • 15:38  久しぶりの大都会大宮に繰り出す!
  • 17:00  うみねこのなく頃に最終章ゲット。集合場所行くよー
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Jan 02のつぶやき"

コメントを投稿