【Twitter】Tue, Jan 04のつぶやき

  • 00:56  @kyousuke_kiri おやすみなさーい  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 01:29  電気毛布を装備
  • 09:13  むっくりおっはー(^ー^)ノ
  • 12:11  バトロワ2は小説も前作と書いてる人が違ってイロイロ残念な感じでござった RT @913555: バトルロワイアル2は作ってる側が「反米の俺超カッコイイ」と思ってるのが露骨に伝わってきて嫌な気分になった。
  • 12:15  映画版の続編という設定で(´・ω・`)ガッカリ… RT @913555: 小説は未読ですがやっぱり残念なのですね・・・ RT @rainyryo: バトロワ2は小説も前作と書いてる人が違ってイロイロ残念な感じでござった RT @913555: バトルロワイアル2は作ってる側が
  • 14:08  会社のメールを久しぶりにチェックなう。無駄にドキドキしてしまったけど特に何も問題は起きていなさそうだじぇ
  • 16:38  うみねこのなく頃に7話終わったなう。この調子で最終話も!
  • 16:45  @syonen09i うむ、期待しておるぞ  [in reply to syonen09i]
  • 17:04  あーバードカフェ行ってみたい(・∀・)
  • 17:28  アメリカの小学校では用務員のおっちゃんが掃除してたとマジレス。 http://bit.ly/fxUVuC
  • 17:31  写真があるから店舗あるのかな〜と思ったのさ http://bit.ly/hNdfav RT @solo__wing: カフェなんですか?wwww RT @rainyryo: あーバードカフェ行ってみたい(・∀・)
  • 17:59  ブラザーが宿題の書初めで魑魅魍魎を提出するって言ってるw
  • 18:04  魑魅魍魎の書初め提出を親が止めようとしてるけど、斬新で面白いから全力でフォローに回ってみる
  • 18:20  @syonen09i 高一だよ。いきなり難しい四字熟語楷書体でプリントアウトしてといってきたから出力したった。そして真面目に上手いのが笑えるw  [in reply to syonen09i]
  • 18:43  まさかうみねこでなぞなぞを解くことになるとは思わなかった…
  • 18:44  @syonen09i 一応伝統校ってことで古臭い行事がたくさんあるトコなのね  [in reply to syonen09i]
  • 20:57  パッション頑張れー
  • 21:35  うみねこ再開にゃー
  • 21:46  なぞなぞ何問あるんだよ。いいかげん話進めたいのに(´・ω・`)にょろーん
  • 21:59  素数じゃない、だと??
  • 22:01  原子番号なんて覚えてないしw
  • 22:02  @syonen09i なんだかんだで楽しんでる自分に萌えたw  [in reply to syonen09i]
  • 23:22  @katsu0711 おかえりー  [in reply to katsu0711]
  • 23:32  @kyousuke_kiri おかにょろーん  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 23:49  クライマックスに来て本格的な謎解きがキタ━(゜∀゜)━!
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Jan 04のつぶやき"

コメントを投稿