【Twitter】Sun, Jan 23のつぶやき

  • 00:52  @Churuyasan ちゅるやさんおやすみー  [in reply to Churuyasan]
  • 10:42  むっくりおっはー
  • 10:53  @projecthl2 おっはよー^_^  [in reply to projecthl2]
  • 10:53  @t_ouma おはですにゃー  [in reply to t_ouma]
  • 10:54  @kyousuke_kiri おはありにょろーん(^ー^)ノ  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 10:55  @kenken_7535 おはよーん( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to kenken_7535]
  • 10:55  @ykitazawa おはありですにょ( ̄▽ ̄)  [in reply to ykitazawa]
  • 10:58  アキバついにホコ天復活か〜
  • 12:35  先週に引き続き本棚の整理してたら鼻の調子が悪くなってきた(´・ω・`)にょろーん
  • 14:16  最初からTeXで調教しておけばよかったものを… RT @solo__wing: 後輩の卒論を読んでいるけど、図の配置がフリーダムになってるのはoffice mac だからかしら?それともコメントした方がいいのかしら・・・?
  • 14:18  くしゃみが止まらないのでクスリを飲んだなう
  • 14:32  読書しにミスドに行くかな
  • 14:40  武田製薬は730点以上が足切りラインらしいな…これが業界に広まれば更に日本人の採用の口が狭まる… RT @KoichanS60: 何故か今日はTL上でいろんな人が英語についてつぶやく日だ笑
  • 15:15  今までめんどくさがってたタスクを片付けてやったジェ
  • 15:39  確定搬出年金めんどくさいなー
  • 16:03  確定搬出年金のやり方が分からないw積んだwww
  • 16:24  @polinky ログインまではできたけど、プランの変更とかのやり方が分からない(´・ω:;.:...  [in reply to polinky]
  • 17:11  格安でMBA取るにはどーしたらいいかなー。やはり本気なら海外の大学だろーけど
  • 17:12  今年の11月のJMECには応募しよう。まずはそこからだな(`・ω・´)
  • 17:20  @futami_kazuha デザインがairに近づくという噂もありますが、ひとまずLION発表まで待つのがイイと思いますにょろ  [in reply to futami_kazuha]
  • 19:36  まーったくやる気が起きない(´・ω・`)にょろーん
  • 22:32  今たまたまレッドクリフ観てるけど、なんでダンゴを一人に大量にあげてるの?
  • 23:47  [MM登録] 餃子屋と高級フレンチでは、どちらが儲かるか? http://bit.ly/fjDNUT
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Jan 23のつぶやき"

コメントを投稿