【Twitter】Sun, Feb 06のつぶやき

  • 00:48  [MM読了] お金の教養 http://bit.ly/e96Uej ★★★☆☆
  • 00:57  ( ^ω^)つ□ 涙拭けお RT @mskt417: 山口、島根、鳥取は日本のワースト3
  • 01:21  @TouchX365 おかえり!  [in reply to TouchX365]
  • 01:51  寝るん
  • 10:20  むくーり
  • 10:34  @ltzz おっはー(^ー^)ノ受験頑張れにょろよー  [in reply to ltzz]
  • 10:35  @kyousuke_kiri おはありにょろー  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 10:42  相撲界でもデスノートが出てきそうなのか...
  • 10:48  @sohshiki いいですニャー  [in reply to sohshiki]
  • 11:03  @sohshiki 何処かに理解のある娘はおらぬかー♪(´ε` )  [in reply to sohshiki]
  • 11:18  @sohshiki もっとよく探しますー(>_<)  [in reply to sohshiki]
  • 13:02  トレーニングdone!しまむらであったか下着買うにょろ(´・ω・`)
  • 13:58  せっかくジムで汗を流してきたのにジャンクガレッジというジャンクフードを食べにきてるこの背徳感(*´Д`)ハァハァ
  • 14:00  新型ipadがもうすぐ発表だからそれを待つのもありだ。サイズ展開あるかもだし RT @KoichanS60: うーむ、A4サイズの資料を読むのに一番いい端末はどれか…Kindle DXが価格、サイズともに有力やけど、実物を見たことがないから何となく怖い。
  • 14:05  店内にin!この店はガキんちょを連れてくる場所じゃないだろ(゜Д゜)ゴルァ!!ギルティwwww
  • 14:05  はい。使ってみたかっただけですw
  • 14:20  MazeSoba Junk Garage http://instagr.am/p/BbN9b/
  • 16:41  (´・ω`・)エッ? RT @zyuumimi: 失業を理由に生活保護規制だって、適当に面接受けてどこも受からないから生活保護よこせって言ってる奴死亡か
  • 16:50  今後卒業後3年までは新卒扱いが普及したら就職界がリアル北斗の拳になるね
  • 17:23  @zyuumimi まぁ仕方ありませんな。税金の無駄ですし(´・ω・`)にょろーん  [in reply to zyuumimi]
  • 18:08  @sohshiki おかえりー 戦利品ですにゃー  [in reply to sohshiki]
  • 21:41  脱獄してみたけどまだ出口の所でオロオロしてるなう
  • 21:56  あいぽんをガチャガチャするとっても危険なお仕事(`・ω・´)
  • 21:57  @mizusawa おかえりー  [in reply to mizusawa]
  • 23:05  @syurainu おかえりー  [in reply to syurainu]
  • 23:42  本人のヤル気次第とマジレス RT @yushi1223: うちもこの研究したらいいのにね!「国際学際人のため」ピッタリだしw 俺のフィーリングによる仮設としては、L2(≠バイリンガル)としての習得ならば、必ずしも幼少期に学習を始めなくても大丈夫!
  • 23:53  そろそろほぼ日手帳4月始まりが出る頃かな?
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Feb 06のつぶやき"

コメントを投稿