【Twitter】Tue, Feb 15のつぶやき

  • 00:06  靴下-ビニール袋-靴下の三層構造にすればCHA-LA HEAD-CHA-LA RT @solo__wing: 半ば本気で検討している。。。 ビニール袋持って行って、最寄り駅で履き替えるとか・・・。RT @rinrinp… (cont) http://deck.ly/~hW6Wx
  • 00:15  そーいえばここ数日で2つ持ってる腕時計の電池が両方共切れたから交換しなきゃ(´Д`)ハァ…
  • 00:18  (・∀・)イイネ!! RT @Churuyasan: 【バレンタインといえば】「す ぅ い 〜 と ☆ し ょ こ ら 〜 て | Pニイサン」 #pixiv http://bit.ly/gu7FTh - ちゅるやさんMAD動画にょろ?(´・ω・`)
  • 01:05  [MM読了] 投資ミサイル http://bit.ly/hjstCx ★★★☆☆
  • 01:11  寝るりっち
  • 07:29  むっくり、コーヒーgokgok
  • 07:30  @t_ouma おやすみありがとでしたキタ━ヽ( ゜∀゜)ノ  [in reply to t_ouma]
  • 08:01  帰りには雪溶けてるとイイなー
  • 08:02  @sora_koikoi おはよー  [in reply to sora_koikoi]
  • 20:21  帰宅しましたわん
  • 20:32  @projecthl2 ただいまーん  [in reply to projecthl2]
  • 22:49  ジムで北海道で増量してしまったカラダに喝をいれて来ました〜
  • 22:51  トレーニングしてたおかげでアムウェイの勧誘を未然にスルーできました(・∀・)
  • 23:01  小物臭しか漂ってこない必死杉るアムウェイ君風情が私を勧誘しようなどとは片腹痛いにょろ(`・ω・´)
  • 23:10  @t_ouma 特に友人でもなんでもないので、個人情報はある程度ブロックしてますよー。友人関係にも飛び火しないように注意してます。とりあえずもうしばらく泳がせて遊んでます( ̄ー ̄) おやすみなさーいノシ  [in reply to t_ouma]
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Feb 15のつぶやき"

コメントを投稿