【Twitter】Tue, Feb 22のつぶやき

  • 00:10  早めに布団にログインしまする
  • 07:45  むっくり出撃
  • 08:51  今日はlabの後輩の修論発表会か!頑張ってくだされ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:58  私は遠隔地からTLを眺めて安否を確認する係です! RT @keiichiyasu: さてこれから修論発表会に参加します。自分は七人全員の無事を応援する係です!
  • 17:07  @syonen09i (・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!  [in reply to syonen09i]
  • 19:36  眠いからたいしゃー
  • 19:39  @solo__wing kwsk+(0゜・∀・) + ワクテカ +  [in reply to solo__wing]
  • 20:27  お腹空いたよー(´Д⊂ヽ
  • 21:03  帰宅しましたー
  • 21:08  テレビ付けたらヲタが踊ってて噴いたwww
  • 21:13  @projecthl2 ただいまですよー  [in reply to projecthl2]
  • 21:22  先々週録画しておいた沈まぬ太陽観てる。海外勤務に憧れりゅ〜
  • 21:36  @polinky 左遷は嫌だけど、独り身だったら辺境の地もありだなーと思ったのさ  [in reply to polinky]
  • 23:24  沈まぬ太陽鑑賞終了!とりあえず死ぬまでにやりたいことリストにアフリカで夕陽を観るが加わりました( ´ ▽ ` )ノ
  • 23:35  @polinky 確かに救われないね。最後は会社立て直すのかと思いきや、遺族の悲しみに比べたら左遷なんて小さい小さいっていう悟りの境地エンドとは…  [in reply to polinky]
  • 23:44  @t_ouma まだ予定は決まってませんがね( ー`дー´)キリッ  [in reply to t_ouma]
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Feb 22のつぶやき"

コメントを投稿