【Twitter】Fri, May 13のつぶやき

  • 00:33  @kanameleon なるほど。( ..)φメモメモ  [in reply to kanameleon]
  • 08:14  おはよーございまうす。最近はのんびり出社してます。学生時代と変わりませんw
  • 08:26  @ykitazawa (^o^)ノ < おはよー  [in reply to ykitazawa]
  • 08:28  家を出る時間が遅いので近所の目を気にしてます
  • 09:34  よろしい、ならば出勤だ
  • 18:27  こっそりフライング退社( ̄ー ̄)
  • 18:29  上原美優を最後に観たのはシルシルミシルで紫芋料理作って袋叩きにあってた回でした(~_~;) あの頃は絶対また紫芋でリベンジして笑を提供してくれると思ったのに...
  • 21:43  そーだね!プロテインだね(・∀・) RT @mskt417: RT @polinky: 野球部:坊主、サッカー部:かっこつけ、バスケ部:悪ぶる、テニス部:お調子者、水泳部:筋肉マニア、陸部:イマイチさえない人の集まり←俺ここ。
  • 21:49  デスブログにアンパンマングッズの写真?やなせたかし逃げて〜
  • 23:48  beluga入れてみてfacebook上に知り合いが大量に居る的なこと言われたから、急いで見なかったことにするほどコミュ障です
  • 23:51  ブラザーがPS3一人暮らしすると同時に持ち去ったんだけどなんか補償して欲しいな(/ω・\)チラッ
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Fri, May 13のつぶやき"

コメントを投稿