【Twitter】Fri, May 27のつぶやき

  • 00:03  おめです! RT @keiichiyasu: ひやっほい誕生日だ!両親様、産んでくれてありがとうございます!
  • 00:12  mentionの度にメールが届いてたからせっていをかいじょしてやったにょろ
  • 01:18  寝る前に外国産のプロテインとクレアチンとBBCAを楽天で買えるトコさがすじぇ
  • 07:40  むっくりおっはー
  • 09:13  Bordersのスペル合ってますか? RT @PiroNiam: 猫もふ団zippoのデザインができました。 @nyannyan_gigi さんデザインの力作です。見積もり依頼中です。とりあえず1個作ってみようと思いますhttp://bit.ly/mr1Etd #neko_mof
  • 09:20  プロテインもクレアチンも発注したし自転車ももうすぐ納車。これで私もオーガみたいにエスカレーターを二歩で渡りきれる日も近い!
  • 09:23  来週のバキはオーガがメルトスルーした核燃料を全部集めて東電にダンクするの巻
  • 17:50  完全に集中力が切れた。帰ってシュタゲが観たい(>_<)
  • 17:52  自宅勤務になったら机に画面4つ並べてTwitterするんだー
  • 17:54  仲のいいお姉さん帰っちゃったから絡んでくれる人がいない(´・ω・`)ショボーン
  • 18:36  退社!吉祥寺でホルモン待機します
  • 18:55  エクセルシオールで優雅に読書しながら待ちますにょろよー
  • 19:07  Relaxation Time http://instagr.am/p/ExsB9/
  • 19:08  ハニーラテ(゜д゜)ウマー
  • 19:40  ほむほむ
  • 19:45  @polinky 北じゃね?公園とは反対だったはず  [in reply to polinky]
  • 19:45  まみまみほむほむ
  • 22:49  ホルモン解散
  • 23:53  帰宅なーう
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Fri, May 27のつぶやき"

コメントを投稿