【Twitter】Thu, May 26のつぶやき

  • 00:04  @sandy0715 あの怪しい先生ですかw  [in reply to sandy0715]
  • 07:54  むっくり
  • 09:52  リトルチャロ終わってしまった
  • 16:16  ドキュメントの英語が下手だから訳がすすまねーぞーーー
  • 18:07  とっくに退社してたじぇ( ̄▽ ̄)
  • 20:15  週に2回もフグを食うとは思わなかった
  • 20:38  なんか面白そうだし私もアメーバピグやろーかな?
  • 21:14  スパーク12トレーナーしまむらに売ってるのかな?今度探しに行ってみよう(`・ω・´)
  • 21:35  帰宅なーう
  • 21:36  語呂悪すぎww RT @solo__wing: キラキラネーム(笑)をつけようとしてるバカ親ども。こう言うこともちゃんとかんがえろよ?>女子高生のおっぱいを触った鈴木宇宙太(うちゅうた)容疑者(44)を逮捕:痛いニュース(ノ∀`) http://bit.ly/m1Sod9
  • 21:50  なんか男性下着にフォローされたから華麗にパリィ!ではなくブロック
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Thu, May 26のつぶやき"

コメントを投稿