【Twitter】Fri, Oct 21のつぶやき

  • 01:13  ねるほむ
  • 07:52  むっくりん
  • 07:54  パナソニックはもう虫の息にょろ?
  • 08:37  @KoichanS60 多分まだ元気な内にテレビを切り離したと思われる  [in reply to KoichanS60]
  • 12:33  RT @tanichu: なぜ君たちは親が大金を払って得た自らに投資する時間を、それより少額を得るためのアルバイトに使うのか? そのナンセンスさを理解してやっていないなら、それは最早、喜劇だ。 まさに誰得? 得をするのは低賃金の労働力を得る企業だけだろう。 一番泣くのは親だ。
  • 14:16  跳弾跳弾跳弾跳弾跳弾
  • 18:21  早めにヨガテレポートで離脱!
  • 19:27  なんでDeNAが球団を持つのにみんな嫌な顔するの?どーせ弱いんだからイイじゃん
  • 20:19  帰宅しました!
  • 20:44  トランプマン!!このタネって島耕作もやってたやつだよね
  • 20:45  @projecthl2 ただにょろー  [in reply to projecthl2]
  • 20:58  モバイルルータを検討してるなう。WiMAX にするかUltra Wifiにするかなやむじぇ(´ε`;)ウーン…
  • 21:53  んでオリンパスはどーなってしまうの?教えて!エロイ人!!
  • 22:05  研修で使ったテキストを断捨離するっさ(`・ω・´)シャキーン
  • 22:49  ios5にアップデートしたらwifiが繋がらなくなったゃった(´・ω・`)
  • 23:53  うーん…無線LANにiPhoneが繋がらねェ(´Д`)
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Fri, Oct 21のつぶやき"

コメントを投稿