【Twitter】Sun, Oct 09のつぶやき

  • 11:30  ロードバイク買ってからだらしなかった太腿がだんだん引き締まってきたけど体重が減らない!
  • 11:50  やはり人生の一つの目標にアイアンマンレースに出たいな。ホノルルただっけかな。
  • 12:16  Amazonからのメールで赤樫製のトンファーをオススメしてきたww 孫策のコスプレ用ですね
  • 13:11  マックリブmogmog
  • 13:13  そして星には手が届かないんだぜ!! RT @KoichanS60: !!! RT @fumioh: !!RT @q_iori_nerve 「友人に「星の数ほど女性はいますよ」って言ったら「太陽は一つしかない」ってかえってきました。」
  • 13:34  自転車のウェア持ってなくて半袖Tシャツで走るの寒くなってきたから長袖のウェアを買ってみた
  • 14:26  @N_A_taka おかえりー  [in reply to N_A_taka]
  • 14:49  RT @twit_inf: 金田一少年の事件簿でお亡くなりになった人は724名,名探偵コナンでお亡くなりになった人数は1168名らしい
  • 15:47  ソニエリが消えてなくなるのかと思ったけど子会社化すればいいだけの話か
  • 16:11  このシュートボクシング美少女だったら撲殺されたいにょろ
  • 16:25  macbookair のケースを探してるけどカッコイイのがないからダイソーでプチプチ付きの封筒でいいかなと思ってる
  • 18:18  一方その頃ソニー陣営は…ってテレビを見たw RT @solo__wing: ポケットのアップで笑ったww たしか初代iPodもポケットから出したんだよね?www スティーブ・ジョブズによるiPod nanoの発表 (8:41) http://t.co/nX0WahUV
  • 19:59  @yasusim ォオー!!(゜д゜屮)屮気になるから写真うpプリーズ  [in reply to yasusim]
  • 20:07  通勤ラッシュ時のサラリーマンをぶっ倒す爽快アクション社畜無双をコーエーさんに作ってもらいたいにょろ(´・ω・`)
  • 22:06  [MM読了] MONOQLO (モノクロ) 2011年 11月号 [雑誌] http://t.co/CuF34GbQ ★★★★☆
  • 22:08  人柱発見(`・∀・´)!! RT @mskt417: あーiPhoneどうしよー。auが、いいんよねー。家族割いけるし。
  • 22:16  今年のハンター試験会場はどこかな?
  • 23:19  らくらくホンがあるんだから情弱ホン作れば売れると思うんだ!
  • 23:42  (;^ω^)うわ、つまんね RT @goldarrow7: 新FC名、発表!|平野綾オフィシャルブログ「AsH」Powered by Ameba http://t.co/dc5DZ5BK #AYATOMO
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Oct 09のつぶやき"

コメントを投稿