【Twitter】Wed, Oct 12のつぶやき

  • 00:02  @mskt417 親がア◯ウェイやってるって言ったら助かったぞw  [in reply to mskt417]
  • 00:22  @mskt417: @KoichanS60 興味あるフリすると怪しいセミナーに連れてかれるぞ!私くらいの上級者になるといきなり勉強会に誘われたと思ったら集会だったw  [in reply to mskt417]
  • 00:29  布団にログインしまふ( ゜Д゜)ネムヒー
  • 07:47  おはよ!
  • 07:48  MBA用のぷちぷち封筒をポチったっさ!
  • 08:21  モバイルルータ欲しいよー。wimaxもいいけどSBのウルトラWi-Fiも気になってるのです
  • 13:25  今夜の戦いに参加のはずのポリンキーさんにまさかのトラブル。誰か代打を探さねば(>_<)
  • 18:07  なかなか都合のイイ人間は見つからないもんだ
  • 19:15  楽天テクノロジーカンファレンスの招待状が来てる!
  • 19:22  退社!新宿へ移動
  • 19:54  新宿なう、なかなか気乗りのしない戦いが始まるじぇ
  • 20:11  あれ?幹事が来てない(>_<)
  • 20:13  待ちぼうけ食らってるなう
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Wed, Oct 12のつぶやき"

コメントを投稿