【Twitter】Fri, Jul 06のつぶやき

  • 00:09  ジョジョの奇妙な芸人クル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 00:10  関東大会の朝にジョジョの奇妙な芸人を観てテンションあげたお陰で優勝したのもいい思いで
  • 00:45  @polinky まぁ2部だったから楽チンだったのもある  [in reply to polinky]
  • 00:50  よし、布団にログインします
  • 01:06  何気なく先日あった後輩の記録を見たらパッとしないなー
  • 01:07  それもかなり…
  • 08:03  むっくりおはにょろー
  • 09:56  週アスの中の人が炎上してるみたいだけど、スマホ防水ポーチは欲しいから買おうかな
  • 10:39  はらへー
  • 11:15  うわー3kg増量orz 知ってたけど
  • 13:38  新入社員の人がカチカチな挨拶してるにょろ
  • 14:46  python 3.2ではprintに()を付けなくてはいけないのか
  • 16:38  キングクリムゾン!!退社の時間だ
  • 16:45  @t_ouma 地獄から解放されたからいつ帰ってもイイ無敵状態なのです  [in reply to t_ouma]
  • 16:53  大津市の汚物共は早く消毒されればいい
  • 17:32  安藤美姫が厨二病を発症してるにょろ!
  • 17:32  松井とイチローが終わってるけど青木が始まってる
  • 18:51  [MM読了] 99%の人がしていない たった1%の仕事のコツ http://t.co/FQdlGErf ★★★☆☆
  • 19:02  きたーく!
  • 19:06  @t_ouma 読書してたら遅くなりました!  [in reply to t_ouma]
  • 19:30  もしかしてもうすぐ窓辺ななみクビになってしまうのかな?
  • 22:43  ジムから帰宅
  • 23:15  キングの居ないスペシャルマッチなんて2軍も同然
  • 23:22  新GTOの何が違うのかでポイズンが足りないで吹いた
  • 23:31  さて、夏休みスタート
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Fri, Jul 06のつぶやき"

コメントを投稿