【Twitter】Sun, Jul 29のつぶやき

  • 08:28  オリンピックむっくり
  • 08:49  萩野くんは小学生から注目されてたので今後が楽しみですにょろ( ̄▽ ̄)
  • 08:50  フェルプスくんは前回のオリンピックで燃え尽きてるけどロクテは何故かモチベーションが高い
  • 08:58  競泳はやはり中国が勢いがありますにょろね
  • 10:55  ずっとお世話になっているグレゴリーのバックパックを洗濯するにょ
  • 12:39  明日の3時に競泳決勝か〜。北島はまだ日本選手権でのタイムで泳いでないからまだ手を抜いてると思いたいのです
  • 12:46  @HiDE_tui_tter 遅刻中、1315新宿に着きまする  [in reply to HiDE_tui_tter]
  • 12:47  今日はワンフェスですのね
  • 12:49  400自由形で優勝の孫揚凄いな!高速水着時代にドイツのビーダマンが出した記録とほとんど変わらん!
  • 12:52  中国の水泳は国が有望なジュニア選手を豊富な資金で育成してるから強い
  • 12:57  韓国のパクテファンの強さはキムチ食べまくってたから赤血球が沢山あるのと、体小さいけど肺活量が10?位ある
  • 14:11  おおかみこども観るにょろ
  • 14:22  おおかみこども観る (@ 新宿バルト9 w/ 5 others) http://t.co/uDiGX7kn
  • 16:52  おおかみこども鑑賞終わり!母TUEEEってお話
  • 19:12  帰宅なーう
  • 19:51  @HiDE_tui_tter うむ。次回は企画よろしく  [in reply to HiDE_tui_tter]
  • 20:02  イタリアの第一泳者スタートボーッとしてたのか出遅れましたね
  • 20:20  愛用していたキャリーケースの取っ手が壊れたのでリモワのスーツケースを調査中
  • 21:52  明日から社会復帰とか考えられんにょろ
  • 23:20  海老沼まけたーーーーー。綺麗に投げられてしまった…
  • 23:22  柔道は海外勢ほとんど日本選手の奥襟を掴んで何もさせないスタイルで美しくないですね。負け惜しみでしかないですけど
  • 23:57  海老沼の準々決勝の韓国戦はよーするに韓国が買収していたから最初の微妙な判定ということでOKですね?
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Jul 29のつぶやき"

コメントを投稿