【Twitter】Wed, Jul 04のつぶやき

  • 00:17  男子400リレー、エントリーできず=競泳〔五輪・競泳〕(時事通信) - ロンドンオリンピック Yahoo!スポーツ×スポーツナビ http://t.co/3tTjEHGR
  • 00:19  400リレー出れないのは残念だな〜。ぶっちゃけB標準突破してる選手いたかそもそも怪しいけど…
  • 00:20  B標準ってタイムいくつだろ
  • 00:26  調べたら100Frの参加標準50"53で突破できてない2人ha
  • 00:26  100Fr突破できてない2選手は800リレーの要員だったわけね
  • 00:28  はなっから400リレーの日本のベストメンバーじゃないからそんなに騒ぐものでもない
  • 00:36  ポジティブに考えると400リレーがなくなったおかげで藤井拓郎の疲労が抑えられるということにょろ!
  • 00:41  そろそろ布団にログインします
  • 07:49  むっくにゅーん
  • 08:11  @kyousuke_kiri おはにょろー  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 08:12  カンボジアはビザが必要みたいですにょろね
  • 09:00  カンボジアは現地でビザ取ればいいか
  • 10:47  とりあえず、地球の歩き方東南アジア編をゲット
  • 10:53  ネットワークが昨日から不調だった様子
  • 11:16  たまには別のフロアにイッテミヨー
  • 11:36  今日はケンタッキー食べ放題の日なのですね!
  • 11:37  これからはAmazonとかでアイデアとか抽象的なものも売られて行く時代だと思うんだけどどーかな?
  • 12:52  そこそこ時間もあるしダイビングのライセンスでもとるかにゃ
  • 13:35  韓国のキリストは韓国人ニダ発言がいつ来るかずっと待ってる
  • 13:38  私も車とブランド物欲しいので生活保護くだしあ
  • 14:11  "電通大新入生に1時間/日の 英語学習を勧める根拠" http://t.co/RROy57kE
  • 16:07  国外逃亡準備
  • 16:36  .NETの開発環境やっと整った(~_~;)
  • 16:59  退社〜
  • 17:00  人間らしい生活マンセー
  • 17:05  にゅふふふふふ
  • 19:43  きたーく
  • 19:44  @EDA_7Patchouli ありーん  [in reply to EDA_7Patchouli]
  • 19:57  RT@ggsoku 新型「Kindle Fire 2」は8月7日発売か 日本発売はこのタイミング? http://t.co/TSL8aWwt
  • 19:58  KindleFire2が日本で発売になったら確実に飛びついてしまいそうです
  • 19:59  ダイビングライセンスの取得はまた今度にしますにょろ
  • 21:16  ヒッグス粒子ってなにそれ美味しいの?状態だからリサーチ
  • 21:54  ゴチ RT @solo__wing: ゴチ QT @goldarrow7: あ、棒茄子入ってた
  • 22:01  米国の最終兵器"神の杖"noGod StickじゃなくてRods from God
  • 22:01  誤爆
  • 22:02  米国の最終兵器"神の杖"の英語名はGod StickじゃなくてRods from Godなのですね
  • 23:22  お買い物リストを作成します
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Wed, Jul 04のつぶやき"

コメントを投稿