【Twitter】Sat, Sep 04のつぶやき

  • 00:07  ふろあがり!
  • 00:08  ハーゲンダッツのクリームチーズラズベリーを食す!なんという贅沢ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
  • 00:16  明日は久しぶりに後輩たちの試合を見に行ってやろう。思えば私が最終学年の時の生意気ルーキーが今や最終学年とかどんなスタンド使いだ
  • 00:22  明日はデスマもなくなったので久しぶりに研究室に行ってお勉強会
  • 01:06  明日も地味に早いから寝るでござる...
  • 08:12  @exelion357 おやすみありでしたー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to exelion357]
  • 08:15  おはようございます。今日も普段と同じ時間の電車に乗って後輩のインカレを観戦に行きますにゃー
  • 10:59  退屈してしまった(>_<)
  • 14:15  年々弱体化していくチームを見るのは寂しいでしゅ(>_<)
  • 14:59  にゃー RT @Taka_F40 にゃーRT @nakonekocat にゃー RT @ke2_cat: にゃー
  • 15:39  競技の間のYOSAKOIがツッコミどころ満載w
  • 15:40  そろそろ研究室に移動しなくては!
  • 22:17  研究室時代の勉強会でお世話になった人達との飲み会終了。お姉さんのベリーダンスはテンションあがりまくりんぐ\(^o^)/
  • 23:48  電車が遅れてようやく帰宅ったー
  • 23:52  来るべき日のために発注していた対使徒用決戦兵器(マウス)が届いてた。これで勝つる!
  • 23:55  @kenken_7535 |///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマー  [in reply to kenken_7535]
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Sep 04のつぶやき"

コメントを投稿