【Twitter】Tue, Aug 31のつぶやき

  • 06:57  おはよーございます。昨日は華麗に寝落ちしてました
  • 07:40  @projecthl2 おっはにょろー  [in reply to projecthl2]
  • 08:52  エンジニアからどんどん遠ざかってる私オワタ\(^o^)/ RT @KoichanS60: 自分が考えられるのは3つ?最初から業務知識は諦め、何か専門性に特化したエンジニアになる。?ジョブチェンジで人事、経理、購買など、もう一つの専門性をつける。?お客様のとこに入り込み、実務につ
  • 08:59  華麗にしゅっしゃ!
  • 12:26  二葉行ってきたー
  • 14:59  今日も放置プレイくらってるからさっさと帰りたいお
  • 17:26  やる事ないからExcelVBAの勉強して仕事能率を高めるお( *`ω´)
  • 19:06  @hex309 なかなか見慣れない文法ですね( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to hex309]
  • 19:07  華麗に退社っさ!
  • 20:03  駅で高校の部活の後輩の女の子に声をかけられた。久しぶりにあったけど元気そうで何より。高校時代から全く変わってないって言われたw
  • 20:05  RT @solo__wing: RT @asami_jun: 今日はあれか。中学生高校生が「うあああああ夏休み終わるうううううう」」って大騒ぎしてそれを大学生が「俺まだ何週間も休みあるーふふん」ってドヤ顔して社壊人がそれを遠くから死んだ魚のような目で見つめる、8月最後の日ってやつ
  • 20:39  帰宅ったー
  • 21:07  @amiba_ @ruri_hoshino__ @ykitazawa @Barusa @syurainu ただいまですよーーん  [in reply to amiba_]
  • 21:44  @koikeyakahla おかえりなさいー  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:47  マジぱねぇっすww RT @sandy0715: なのはファン、全力全壊すぎ...ぱねぇ... /なのはプレミアム一番くじ:ハムスター速報 - ライブドアブログhttp://bit.ly/djOWad
  • 23:18  ダメダメダメ!諦めたら!周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから! RT @polinky: 結局俺はあの頃か一歩も進めてない気がする。
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Aug 31のつぶやき"

コメントを投稿