【Twitter】Wed, Sep 22のつぶやき

  • 00:25  鼻の調子が悪いから寝る〜
  • 07:05  おはよーございます。プチ一人暮らしなので庭の水やりdone
  • 07:44  水嶋ヒロは小説家として失敗して俳優に戻るに1万ガバス!
  • 07:47  AKBのジャンケンのレフリー山ちゃんかw
  • 09:40  私のメンターは夜中の1時、もう1人のメンバーは朝の5時まで仕事してたらしい(>_<)私はまだまたゆとりだにゃー
  • 11:45  パワポスライドをカッコ良くする簡単なオシゴト
  • 13:48  RT @hirasakayomi: 俺が書いたら「なにこのハーレムラブコメw オタクの妄想乙www」とか言われそうな小説でも水嶋ヒロさんが書いたらきっと「彼ならではの経験を活かした素晴らしい純文学小説ですね。五人の美少女に迫られて苦悩する主人公の姿がとてもリアルです」とか ...
  • 14:57  @hideburi 飲み会実況だ  [in reply to hideburi]
  • 18:14  疲れたし体調あんま良くないから帰るお(>_<)定時あがりマンセー\(^o^)/
  • 20:33  帰宅してうどんmogmog
  • 21:03  合コン乙w RT @hideburi: まさかの2対2とちうことが判明まてまてまて
  • 21:21  @hideburi ランボー怒りのハズレ合コンw  [in reply to hideburi]
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Wed, Sep 22のつぶやき"

コメントを投稿