【Twitter】Wed, Sep 08のつぶやき

  • 00:03  おめです! RT @sohshiki: 誕生日なう! #nowplaying Battery by Metallica
  • 00:23  では寝るまでザ・ゴールよも。( ´Д`)ノ~バイバイ
  • 09:43  おはよー出社なうです!出社早々電話ブースで誰かがキレられてるのを聞くとテンション下がる!
  • 09:55  生産性をあげるためにchromeいれたった!
  • 09:55  @kenken_7535 おやすみありがとでした!  [in reply to kenken_7535]
  • 14:30  デスマフラグの私は勝ち組☆ RT @KoichanS60 金曜日に新入社員向けのヘルスアップセミナーみたいなのがあるんやけど、まじで行きたくない。そもそも、この年で健康とか鬱とかについて考えとる奴は、最終的に体壊すやろ笑
  • 14:31  それなんてマサルさんww? RT @projecthl2 けいおんの最終回、さわちゃんが軽音部にアルコールを持ち込んで「フフ…楽しんどるか…留年じゃー!」という展開で3期に望みをですね。
  • 18:50  待機飽きたからかーえろ。
  • 20:13  帰宅しましたーん
  • 20:42  @ruri_hoshino__ @kyousuke_kiri @projecthl2 @sho_ga10 たっだいまー!みんなありがとー
  • 21:23  ハイパー読書ターイム
  • 22:25  しばし休憩。目が疲れておるわい
  • 22:39  @meitoku7000 他の人がアクセスポイントを開放してれば使わせてもらえるって感じ。  [in reply to meitoku7000]
  • 22:46  会社のケータイに付けるネックストラップがよりによってキ◯ノンのしかない件について...
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Wed, Sep 08のつぶやき"

コメントを投稿