【Twitter】Sat, Sep 15のつぶやき

  • 00:01  上戸彩がEXILEと入籍したらしいですにょろね
  • 00:56  帰宅なう(;´Д`)
  • 00:58  @ykitazawa ありにょろー  [in reply to ykitazawa]
  • 01:30  @sora_idoling ただいまでしたにょ!  [in reply to sora_idoling]
  • 08:29  むくーり
  • 08:31  RT @kurochan96wawa: みなさん、上戸彩さんと結婚されたのは安田大サーカスのHIROじゃなく、EXILEのリーダーHIROさんです!!なので、クロちゃんに、ご結婚おめでとうツイートいりませんので(>_<)
  • 10:17  天気悪いにょろ
  • 13:57  にょろにょろちゅるん
  • 19:15  山口くんが世界新だと!?
  • 19:16  立石くんいらない子になっちゃった
  • 19:18  それにしても高校生で世界新とかヤバイ!大学で才能を潰されないこと願うばかり。
  • 19:19  山口くんは平井コーチが面倒を観ている東洋にいくにょろ?
  • 19:24  インカレで盛り上がらないかもしれないけど平井コーチがいる東洋大学への進学はある意味正解だと思うんだ
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Sep 15のつぶやき"

コメントを投稿