【Twitter】Sun, Sep 23のつぶやき

  • 00:15  現実が嫌なのでインセプションみたいな技術を身につけなくては
  • 00:16  RT @maru250ml: 社畜のみんなー、9月の給料から厚生年金保険料率が0.354%の引き上げだよ!僕達は将来年金はもらえないかもしれないけど、黙って払おうね!
  • 00:28  ヘルツのほぼ日手帳カバーが欲しいですにょろ
  • 08:50  むくり
  • 08:53  @t_ouma おはよございます  [in reply to t_ouma]
  • 10:24  いいお年をめしたオッさんの短パンはダサい。
  • 11:47  火狐フォンが欲しいですにょろ
  • 16:36  新しいiPhoneケースはバンパータイプ
  • 16:52  届いた情報セキュリティの試験の過去問をバラすことからスタート
  • 17:07  的確なゴロにゃん戦略で仕事を分散できたじぇ
  • 17:10  iphoneのマップがスカスカになるからアップデートしたくないでござる
  • 18:43  @syonen09i 第3世界とかですかw  [in reply to syonen09i]
  • 19:13  マニュアルをである調に変換する簡単なお仕事
  • 20:55  リアルなんてクソゲーだ!
  • 21:05  しれっと仕様変えてんじゃねーにょろ(゜Д゜)ゴルァ!!
  • 21:11  @Grabacr07 おかー  [in reply to Grabacr07]
  • 21:13  こいにこいこがれこーいになーくーー
  • 21:14  RT @iscomcom: いいか、これを上下逆にすると     (゜д゜) iOS 6    /|   |\/     クソになる     ( ゜д゜) 9SO!     (\/\/
  • 21:14  @Taka_F40 おかにょろー  [in reply to Taka_F40]
  • 21:28  iOS6にアップデート中
  • 22:03  岳やってる
  • 22:18  コミックナタリー - 画太郎「罪と罰」3巻カバーイラストは、刃牙の板垣恵介 http://t.co/Jnp0fCpZ
  • 22:43  ミスドが半額(゜∀゜)キタコレ!!
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Sep 23のつぶやき"

コメントを投稿