【Twitter】Tue, Sep 11のつぶやき

  • 07:56  むくり。今日も肩がこっている
  • 08:42  南極でピラミッドとかロマンですね
  • 09:52  "魔女が住んでるとしか思えない…幻想的な北アイルランドの並木道「ザ・ダークヘッジ」:らばQ" http://t.co/PWxj6qPP
  • 12:14  スタンフォードの無料授業とか楽しそうだし受けようかな
  • 16:05  @keiichiyasu オンラインですー  [in reply to keiichiyasu]
  • 16:07  なんで、経験ある人が複数いるのに課題管理できてないの?バカなの?死ぬの?
  • 16:34  前のプロジェクトも強烈だったけど、優秀な人たちが沢山居て、課題管理とかガチガチに管理できてたから、少しづつだけど前進できてた。でも今のプロジェクトは何も管理されてないから前進できてるのかさえ怪しい(;´Д`)
  • 19:52  撤退だ
  • 19:53  サッカーどーなったにょろ?
  • 19:56  @toshi_t ありがとうございます!  [in reply to toshi_t]
  • 20:03  はらへー
  • 20:34  skinsの上半身買いたいけどサイズがよく分からん。一回り小さいのを買えばイイかな?
  • 21:13  安西先生チーッス!RT @solo__wing: なんでスラムダンクを嫌厭してたかって言うと、小学生の頃スラダンがめっちゃ流行ってた時に安西先生というアダ名をつけられて上級生に虐められてたのよね。黒歴史すぎて最近まで忘れてたけどさ( ´)Д(`)
  • 21:32  終わった瞬間に帰宅しました
  • 21:43  @koikeyakahla ただいまですにょ!  [in reply to koikeyakahla]
  • 21:44  川島がナイスセーブしまくりだね
  • 21:45  攻めまくってるけど入らなかったのね
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Sep 11のつぶやき"

コメントを投稿