【Twitter】Wed, Sep 05のつぶやき

  • 01:15  サプリ買った時にオマケで貰ったメラトニンの力を自分の身をもって体験するにょろ(`・ω・´)シャキーン
  • 07:52  むく
  • 07:52  @hisae286 おはですーん  [in reply to hisae286]
  • 09:40  にゅーん
  • 09:40  メラトニン飲んでも変化なかったな
  • 10:35  PMがマネジメントしないから新たなPMを立てたか!
  • 11:02  このプロジェクトの諸悪の根源はPMが仕事しないこと
  • 15:27  あーこの人教えるのヘタだ。意味が分からない
  • 20:37  正直コイツ何様だと思うほど感じが悪い
  • 20:48  ジム行くはずだったのにこんな時間
  • 20:49  期限伸ばして下さいって誤りに行ったけどダメだったとか終わってる
  • 22:33  帰宅しましたにょろ!
  • 22:41  @koikeyakahla ただいまです!  [in reply to koikeyakahla]
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Wed, Sep 05のつぶやき"

コメントを投稿