【Twitter】Mon, Oct 04のつぶやき

  • 04:41  おはよーございます!早起き成功!
  • 05:19  これからバスでセントレアに向かいますよー
  • 06:46  セントレアなーう!
  • 06:48  現在地は愛知県常滑市セントレア四丁目付近ですにょろ。(精度162m) - http://ur.ly/mHRV #imakoko_jp
  • 07:19  飛行機待機なう
  • 07:22  @chocolate_i do you need my mailstop?  [in reply to chocolate_i]
  • 07:39  飛行機乗ったからしばしtl離脱
  • 08:57  大分なう!TL復帰ですにょろ
  • 09:20  別府駅行きのバス待機
  • 09:53  では別府に向けて発進!
  • 09:57  大分は喉かでイイですね♪( ´▽`)
  • 10:52  別府駅なーう!
  • 11:35  グラサンして観光案内所に入ったら、英語で喋りかけられたw
  • 11:38  現在地は大分県別府市駅前町付近ですにょろ。(精度162m) - http://ur.ly/mu6N #imakoko_jp
  • 11:40  地図持って宿を探してたら、オバちゃんがヘルプしてくれたよ!
  • 11:41  では、地獄めぐりツアーにGO( ´ ▽ ` )ノ
  • 11:42  地獄めぐりの温泉って入れないんだね(ーー;)知らんかったorz
  • 11:48  就活板でもお馴染みの立命館大学アジア太平洋大学って別府にあるんだ!
  • 12:20  海地獄なう!
  • 13:21  温泉玉子げと
  • 14:28  ぼちぼちお昼にします。何食べよ
  • 14:29  実は博多は寝るだけで終わりそうだから明太子はまた今度だなw RT @katsu_cp3: @rainyryo 九州いいねー!楽しんで!ちなみに、僕は明太子が大好きです。それだけ伝えておきます。
  • 14:38  ロープウェイまで行くバスまでそこまで時間がない(>_<)ダッシュで鳥天をオーダーなう
  • 14:42  あいぽん電池ヤバイからエネループと合体!
  • 14:46  鳥天頼んでみたけど唐揚げなの??
  • 15:05  絶対さっきの鳥天じゃなくて唐揚げ定食だし!騙された!ムカつく(−_−#)
  • 15:05  どーりで人が誰も入ってないわけだわ(>_<)
  • 15:09  気を取り直してロープウェイ行こ♪(´ε` )
  • 17:16  竹瓦温泉なう!砂湯で体力回復を狙うお(^o^)
  • 18:01  砂風呂で汗がヤバイ。あと耳に砂に砂はいって更にヤバイ
  • 18:33  今日の晩飯は海鮮丼を頂きますにょろ♪(´ε` )
  • 18:35  @kanameleon 現実逃避楽しいれす(^q^)デヘヘ  [in reply to kanameleon]
  • 18:39  @solo__wing なんか改造するアイテムがあったはず。君もやっとmacの優位性に気付いたようだねwエロゲはできないけどwww  [in reply to solo__wing]
  • 18:54  横浜ノジマベイスターズは語呂が悪いと思う
  • 18:55  支援RT @akakingyo: 【速報・拡散希望】佐川急便がメール便を、こんな風にして郵便受けに突っ込んでいった。有り得ない、雑すぎる。勝手に折り曲げ、しかも破けてるし。お客の商品を預かってる意識が低すぎる。
  • 19:00  どーーん!
  • 19:54  今日の宿はホステルなので日本人客が居ませんwちょっとしゃべった人は、立命館アジア太平洋大学に留学してる人でした!
  • 19:57  久しぶりにネットブック起動!キーボード小さいけどガマンガマン
  • 19:59  やはり時代はubuntuだな
  • 20:29  くつろぐ部屋にドラゴンヘッドがあるから読もう
  • 21:38  眠いにゃー
  • 23:00  朝早かったから眠い
  • 23:25  Apple一択 RT @KoichanS60: DELL RT @garigariprince: AppleRT @hiro_hiro_k: パソコン買い替えるならどこのメーカーのがいいかな…
  • 23:26  四人部屋だけど、どーやらこの部屋には私一人しか泊まらないみたいだにょろ
  • 23:29  べ、別におにゃの子との相部屋に期待してなんかいないんだからね!!!
  • 23:35  これはっ!...えーい暗号解読班はまだかー!RT @goldarrow7: @rainyryo -=・=- -=・=-
  • 23:36  ホステルの客の半分は立命館アジア太平洋大学っぽいんだぜ RT @polinky: @rainyryo 平日の九州ならそんなもんでしょう。と、ふるさとが大分な私がつぶやいてみる
  • 23:40  @goldarrow7 そーいわれると何となく見えてきた  [in reply to goldarrow7]
  • 23:42  せっかく異文化コミュニケーションしにホステル来たけど部屋に誰もいないこんな世の中じゃ
  • 23:46  RT @namajiri: 【速報】【注意】現在あなたのフォロワー数の表示は、現実の友人の数を示しています。バグではございませんのでご注意ください。
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Mon, Oct 04のつぶやき"

コメントを投稿