【Twitter】Sun, Oct 17のつぶやき

  • 00:16  @hideburi  [in reply to hideburi]
  • 00:20  @hideburi 今日は楽天本社で社会科見学をしていたのだ(`・ω・´)  [in reply to hideburi]
  • 00:25  @EDA_7Patchouli おかえりにょろーん  [in reply to EDA_7Patchouli]
  • 00:55  @hideburi そのうちね〜  [in reply to hideburi]
  • 00:59  ハイパー読書タイムに入ります、ではおやすみー
  • 08:46  むくり、めしった
  • 08:58  @projecthl2 おっはよー( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to projecthl2]
  • 09:01  今日はリア充ごっこをする為に朝からジムでカラダを鍛えるにょろ♪( ´▽`)
  • 11:58  ジムから帰還!ついでに自転車のライトを交換してもらった
  • 12:02  facebookとflickrの同期が上手くいかないのはなんでだろ(´・ω・`)
  • 12:03  @Taka_F40 ただいまでーす。これぞリア充(`・ω・´)  [in reply to Taka_F40]
  • 12:11  @keiichiyasu そーだったんですか!あざーっす  [in reply to keiichiyasu]
  • 12:33  なん、だと... RT @projecthl2: もしドラのアニメ化が発表されたようですが、本屋には二匹目のドジョウを狙ったと思しき本が増えております。
  • 12:35  もしドラの次は「もしサッカー部のマネージャーがランチェスター戦略をマスターしたら」的な本が出るとみた( ゜д゜ )クワッ!!
  • 12:42  夏旅行熊本・阿蘇編をうp http://bit.ly/bFAhkH
  • 13:39  全俺が泣いた RT @katsu_cp3: (泣) RT @kanameleon: もし卓球部にマネージャーがいたら QT @rainyryo: もしドラの次は「もしサッカー部のマネージャーがランチェスター戦略をマスターしたら」的な本が出るとみた( ゜д゜ )クワッ!!
  • 13:40  @projecthl2 おかーえり  [in reply to projecthl2]
  • 14:25  最近我が家のカーが新型レガシーになったので、事故る直前で勝手に止まってくれる噂のiSightを体験に来ました!
  • 14:59  アイサイト凄かった!
  • 15:22  ユニクロで仕事用にブレザー買った。3990円とか安いな
  • 16:27  オヤジが下で騒いでおる。巨人が頑張っているのか
  • 16:53  テンションを上げるために「この国を出よ」をポチってみた
  • 17:02  残念ながら今後は人件費の安いアジア圏に仕事が流れてしまうので日本にとどまっているのは逆に危険なのでしゅ(´・ω・`) RT @kyousuke_kiri: @rainyryo 貴重な人材が流出してしまうのかorz
  • 17:04  オヤジが大騒ぎなう
  • 17:22  アイコンを元に戻した!ちゅるやさん復ッ活ッ!ちゅるやさん復活ッ!
  • 17:39  www RT @Feru54604: wwww RT @nemuke_: 「ヒロシです 消えそうなタレントランキングから名前が消えました」
  • 18:22  知っているのか雷電!?
  • 18:22  って予測変換してくるれるgoogle変換スゲーw
  • 18:48  特に理由はないけど将棋が強くなりたい。
  • 20:50  @yasusim おそらくw  [in reply to yasusim]
  • 22:24  RT @solo__wing: RT @redredstar: インシテミル。まだ見てない人には悪いけど、くそつまらない。1500円返せと思ったのはずいぶん久しぶり
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sun, Oct 17のつぶやき"

コメントを投稿