【Twitter】Mon, Oct 11のつぶやき

  • 07:03  むくーり
  • 07:34  @mucci421 おっはー  [in reply to mucci421]
  • 07:35  では、松江までドライブ!事故りませんように(>人<;)
  • 09:20  順調にドライブしてたら1時間早くついたので島根大学にスネーク中!!なんと学祭をやっているではありませんか!!!
  • 09:23  島根大学の学祭なーうww
  • 09:35  なかなか楽しげな雰囲気です
  • 09:45  揚げアイスmogmog @島根大学
  • 09:51  お笑いライブが笑い飯やモンスターエンジンなどと豪華です!うちの大学ももっと頑張って欲しかったな...
  • 10:34  レンタカー返却して電車待機なーう!
  • 13:45  乗り継ぎで岡山なーう!お昼は名に食べようかしら <現在地は岡山市北区駅元町付近ですにょろ。(精度65m) - http://ur.ly/noKL > #imakoko_jp #imakoko_okayama_jp
  • 15:06  @nagataka いってらっしゃーい  [in reply to nagataka]
  • 16:43  早稲田が優勝か。箱根はどーなるかな
  • 18:41  東京なう
  • 18:42  @sohshiki おかえりー  [in reply to sohshiki]
  • 19:17  明日から現実か... そもそもコンペ惨敗したし何すんだろ...
  • 20:02  夏休み旅行より帰宅!ただいま〜
  • 20:22  @hisae286 ただいまですよーん  [in reply to hisae286]
  • 20:35  たまってる会社のメールを整理なう
  • 20:40  @yasusim いまやってる!!  [in reply to yasusim]
  • 21:13  なんの連絡もなしに別のプロジェクトに放り込まれていることだけは分かったww
  • 22:41  こんな参考書があったら化学嫌いにならなかったかもしんないw http://bit.ly/bHSrtL
  • 23:20  間違えてnew followerをブロックしてしまったΣ(゜д゜lll)ガーン
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Mon, Oct 11のつぶやき"

コメントを投稿