【Twitter】Thu, Oct 14のつぶやき

  • 00:01  @projecthl2 おやすみなさいだよー  [in reply to projecthl2]
  • 00:09  もう寝るか...
  • 07:03  おはよーございます!
  • 07:19  @koikeyakahla おやすみありでしたにょろ!  [in reply to koikeyakahla]
  • 07:19  @syurainu おはにょろーん  [in reply to syurainu]
  • 10:05  今日は朝から放置プレイ☆(キラッ
  • 10:06  ラスト1人も無事救出おめ!
  • 12:31  お昼はオシャレなハンバーガーをいただきます!
  • 12:36  チリでの救出劇が映画化されるとしたら、アポロ13的な展開になると断言する!!
  • 13:50  お値段がちょっとお高い890円ですf^_^;) RT @k_o_u: 食べたい … 。"@Taka_F40: 美味しそうです(*´ω`*) RT @rainyryo: お昼はオシャレなハンバーガーをいただきます!
  • 17:56  華麗に退社!
  • 19:21  遅かったか! RT @keiichiyasu: 研究室OBのM君が北海道から戻ってきてラボのメンバーとこれからディナーだそうなので連絡してみるといいと思うよ!(すみません私は行かれません!)
  • 19:32  アップルのイベントは10/20か!新型MacBook Air欲しいぜぇー
  • 19:34  あと新OSはライオンになりそうですな
  • 19:59  学生時代力を入れたことは?二郎です(キリっ RT @solo__wing: むう。。。 二郎に行きたくなってきたが。。。 そろそろリクルートスーツとのバトルに負けそうなので(ウエスト戦線)ちょっと躊躇する。
  • 20:35  帰宅ったー。寄り道してたら遅くなってしまった
  • 20:57  @projecthl2 @kenken_7535 おかえりありでした〜(・∀・)
  • 21:57  TAbotと聞いて(ガラッ RT @yushi1223 @solo__wing
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Thu, Oct 14のつぶやき"

コメントを投稿