【Twitter】Thu, Oct 07のつぶやき

  • 10:19  おはよーございます。さっきまで諏訪神社で山車とか龍踊り見てました!
  • 11:00  長崎駅前のかもめ広場でもくんちが観れるらしいので待機!
  • 11:04  しょもーやれー\(^o^)/
  • 11:10  はじまた!
  • 11:25  島原へ移動するためにまずは諫早を目指しますにょろ( ´ ▽ ` )ノ
  • 12:08  海外版行きてー!ノーベル賞受賞者も若者は海外行けって言ってるし!
  • 12:10  ちなみに先週一緒に仕事した人たちのオフィスにはゲーム部屋があり、wiiとPS3を完備しているらしいww そっちで働かせてくれと本気で言ってしまったwww
  • 12:14  @syurainu 比国ですけどねww  [in reply to syurainu]
  • 12:15  喝だ!!RT @sandy0715: 大沢親分が亡くなられた
  • 12:29  諫早でバス待機!雲仙に向かうけど仕方なくマックで時間潰す
  • 12:49  では、今から雲仙普賢岳に向かいます!途中でオバマ大統領を勝手に応援している小浜市も通過するみたいです! <現在地は長崎県諫早市永昌東町付近ですにょろ。(精度65m) - http://ur.ly/mJJJ > #imakoko_jp
  • 13:04  @katsu_cp3 やっぱりか!なんか変だと思ったf^_^;)  [in reply to katsu_cp3]
  • 14:56  雲仙で硫黄ガスを胸一杯に吸った所で島原へ移動するにゃー
  • 15:54  やっと島原ついたどー <現在地は長崎県島原市中町付近ですにょろ。(精度76m) - http://ur.ly/mMIf > #imakoko_jp
  • 16:07  島原城なーう( ̄▽ ̄)
  • 16:37  お腹空いたので島原城近くのお店で郷土料理の具雑煮を食します♪( ´▽`)
  • 17:33  足湯なーう( ´ ▽ ` )ノ
  • 17:56  島原-諫早間のバスがないからローカル線でのんびり長崎に帰ります(>_<)
  • 18:01  地元のいかにもクソ頭悪そーな高校生が学ランでタバコ吸ってやがるにょろ(−_−#)
  • 18:05  綺麗な街の景観を著しく損ねる汚物は消毒されてしまえ!!
  • 18:21  趣味を探す旅をすればいいじゃまいか RT @kanameleon: お料理しましょう QT @KoichanS60: @kanameleon 無 趣 味 で な に が 悪 い
  • 19:05  諫早に帰ってきました
  • 19:16  @sho_ga10 まだ宿まであるけどフライングおかありー\(^o^)/  [in reply to sho_ga10]
  • 19:24  隣の方でjkがマフラーあみあみしてる( ̄▽ ̄)微笑ましい。けどカラーがショッキングピンク!!
  • 20:35  最後の長崎の夜だから繁華街をウロウロ
  • 20:55  トルコライスにやっとありつけた!
  • 21:52  宿に帰ってきたなう!
  • 22:18  出先でITILの参考書ポチった
  • 22:21  私もCEATECイキテーーー
  • 23:31  いきなり外国人がギターでマリオ弾きだしおったw
  • 23:46  明日は長崎くんちを見物する為に早起きしてやる!おやすみなさーい
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Thu, Oct 07のつぶやき"

コメントを投稿