【Twitter】Sat, Aug 18のつぶやき

  • 02:04  国際裁判に持ち込んでも韓国が席につかないから意味ないのでは?
  • 08:10  むっくり
  • 08:31  神村崩壊
  • 08:37  元々我が領土だから無視するニダー<丶`∀´> RT @solo__wing: そもそも席につかない理由を韓国ではどう報道されているのか気になる。RT @rainyryo: 国際裁判に持ち込んでも韓国が席につかないから意味ないのでは?
  • 08:46  甲子園の応援でよくドラクエの曲流れるよね
  • 10:08  練習会に向かいますにょろ
  • 10:09  サマソニ
  • 10:09  サマンサ&ソニック
  • 10:11  サマーソルトキック&ソニックブーム
  • 10:11  よーするにガイル
  • 10:44  あー雨だー
  • 15:20  泳いだ以上にカロリーを摂取します (@ たこやき・こうひい みしま w/ 2 others) http://t.co/j08ufWcp
  • 15:26  練習会終わってたこ焼きを摂取するにょろ
  • 18:06  髪切ってさぱーり(^O^)/
  • 19:35  コードギアス観たい
  • 20:06  @HiDE_tui_tter コードギアス観るぞー
  • 20:16  フリパンに登録してみたから来月からしまむらパンツを卒業にょろ
  • 20:19  @kyousuke_kiri おかにょろー  [in reply to kyousuke_kiri]
  • 20:51  久しぶりにFlickrにも写真をうpしないと
  • 21:23  タイ行った時の写真をうpしました「2012 Summer Trip in Thailand」 http://t.co/lsvd1cn1
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Sat, Aug 18のつぶやき"

コメントを投稿