【Twitter】Thu, Aug 16のつぶやき

  • 00:00  帰宅なー
  • 00:13  @ykitazawa たっだいまー  [in reply to ykitazawa]
  • 08:18  韓国の無知は親から来てると思うと気の毒ですにゃーm9(^Д^)プギャー
  • 10:54  "神保町駅周辺の美味い店:[2ch]お料理速報" http://t.co/qKLycizd
  • 16:23  遅いから追い撃ちを掛けてやるにょろ
  • 16:26  ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ RT @sandy0715: 最近、学生さん?と聞かれることが多い。昔はおっさんに見られてきたけどあれかな?時代がおいついてきたかな?それとも、いままで会ってた人の目がくさってたのかな??
  • 16:33  追い撃ち追い撃ち
  • 16:38  バキの消化不良感w
  • 17:31  忙しいのは分かってるからせめて後でレビューします位はレス返せにょろ
  • 18:00  撤退
  • 18:43  むにょーん
  • 18:46  韓国人が竹島まで泳いだみたいだけど檻の中を泳いでたにょろ?
  • 18:49  220kmを55時間で泳ぐとなると1時間で4kmだから結構速い
  • 18:52  本当のオープンウォーターだとまっすぐ泳げないけど、イケスだと蛇行しないから多分ラクチンですにょろw RT @rappakun: イケスの中を泳いでた感じ、ハマチと同じレベル‥(笑) QT @rainyryo: 韓国人が竹島まで泳いだみたいだけど檻の中を泳いでたにょろ?
  • 19:00  ドーバー海峡横断泳にはリレーの引き継ぎとかドリンクの受け渡し方法とか厳格なルールがありますにょろよ RT @rappakun: 日本人がドーバー海峡横断のときは、船が横に付いてただけだった。 QT @rainyryo: 本当のオープンウォーターだとまっすぐ泳げないけど、イケスだと
  • 19:08  所詮パフォーマンスですからねwドーバー海峡横断はれっきとした競技 RT @rappakun: だから、動画を見た感じでは、それより緩いかな。 QT @rainyryo: ドーバー海峡横断泳にはリレーの引き継ぎとかドリンクの受け渡し方法とか厳格なルールがありますにょろよ
  • 19:40  @HiDE_tui_tter 来月から『プロボクサーRETSU』が始まるから大丈夫  [in reply to HiDE_tui_tter]
  • 19:41  大津市のアホをボコった人は今時珍しい根性を持っていらっしゃる
  • 19:43  バキはご老公が決着を見届けて笑顔で亡くなるエンドだと思ってたにょろ
  • 20:58  ご飯食べたところでジムに行くぞ
  • 23:15  ジムから帰宅なーう
  • 23:15  明日生物オリンピックに出場する甥っ子が来てるにょろ
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Thu, Aug 16のつぶやき"

コメントを投稿