【Twitter】Thu, Aug 30のつぶやき

  • 00:14  格闘技の素養がまるでないからシステマを習ってみたい
  • 07:45  むく
  • 07:48  毎朝体重計に乗る習慣が身についてきたじぇ
  • 07:50  墜落した歌舞伎役者さんのニュースばかりで面白くない
  • 09:01  出撃!
  • 09:06  サムスンのギャラクシーが販売停止になるかもだから今のうちに買えってことですかにゃ?
  • 09:50  石丸電気とか全部エディオンに統一するの?もしかして石丸くんクビ?
  • 10:46  私ではないはずだけど加齢臭が立ち籠めている!!
  • 16:47  全力でフラグをへし折る
  • 16:52  喋ったことない海外ボスとの一日鎌倉ツアーはキツイっす
  • 19:05  帰ろう
  • 19:08  十年以上ぶりにアークザラット1,2がプレイしたい!!
  • 19:14  このプロジェクトはいつ爆発炎上するのかな?かな?
  • 21:49  帰宅なーう
  • 22:26  @KoichanS60 リングとかついててゴミに出せないからからわざわざ会社に全て持ってったぜ  [in reply to KoichanS60]
  • 22:27  私の望みは楽しく仕事がしたいってだけなんだけどな〜
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Thu, Aug 30のつぶやき"

コメントを投稿