【Twitter】Tue, Jul 31のつぶやき

  • 08:18  日本メダルラッシュむくり
  • 08:26  外付けHDDの調査しないと…やはりRAIDで冗長化したいところ
  • 09:35  忘れ物を取りに戻ったらこんな時間!
  • 10:09  中国の選手がロクテの記録より速いとかどーかんがえてもおかしいだろ
  • 10:14  入江くんは200が得意だけどよく100でメダルを獲ってくれた!
  • 12:56  現像はLightroomでやってたけど管理しにくいからApertureにしようかな〜
  • 14:19  同じ部署の同期とランチしてたにゃ
  • 16:07  ボスの一人に見つかった!
  • 16:13  柔道の起源は韓国発言まだー?
  • 17:43  開発環境作った
  • 17:47  かえーろー
  • 18:50  "大過失連発!男子体操・団体を見て確信した「裏目」オリンピックの巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム" http://t.co/yj96i4wu
  • 19:10  大塚の気の字ねー。ソフトドリンクオフやるなら参加してもいいにょろ
  • 19:15  私も新型うつ病でバイクの免許(; ・`д・´)…ゴク
  • 19:36  きたーく
  • 20:17  上野選手は完全な実力負けでしたね
  • 20:30  @mskt417 波乱はなしだ  [in reply to mskt417]
  • 21:00  iphotoからapertureへ移行しようとしたけどHDDに余裕が一切なかった(´・ω・`)
  • 21:25  iphotoからapertureに引っ越すのに255GBの空きが必要なのに20MBしかない…
  • 22:55  @polinky 禿同。ボトルネックすぎる。仕事してないけど…  [in reply to polinky]
  • 23:30  残業代請求おめ(・∀・)RT @solo__wing: やっと・・・やっと終わった
  • 23:30  RT @shuzoitter: 先ほどのテレ朝 福山「いや〜イギリスの応援の音凄かったですよ」 修造「どんな感じですか?」 福山「修造さんが2000人いる感じです」 修造「それは暑苦しいですね」
  • 23:31  女子サッカー見る
  • 23:50  おしーーーーーーー
  • 23:51  あーーーーー高いーーーーー
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Tue, Jul 31のつぶやき"

コメントを投稿