【Twitter】Wed, Aug 22のつぶやき

  • 00:02  よるほー
  • 00:33  布団にいん
  • 01:22  寝ようと思ったらパナソニックがしょーもない洗濯機作ってて目が覚めた!
  • 08:03  むくーりおっはー
  • 08:04  国民的ユルイ人コンテストはまだですか?
  • 08:29  "旅に出る前に読んでほしい、おすすめの本8冊 | Hibilog" http://t.co/h9kZZPD7
  • 09:41  城島もう休め
  • 10:16  パナソニックは変な洗濯機出してないでソニーと協力して炊飯器機能付きプレステ3を出せば良かったにょろ
  • 10:35  会社用の新しいPCクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 11:36  キャラメル食べたらニキビできた(´・ω・`)にょろーん
  • 13:08  RT @stj064: WBSで紹介してたパナソニックの洗濯機、スマホと連携することで洗剤を無駄なく投入できるらしい。お値段35万円。番組のFacebookページのコメントにあった、「洗剤を気にする人が洗濯機に35万払うわけねーだろ」って意見に、いいね101回くらい押して ...
  • 13:09  新しいPCщ(゜д゜щ)カモーン
  • 14:35  "採用面接での「何か質問はありますか?」をチャンスに変える5つの質問例 : ライフハッカー[日本版]" http://t.co/oLhu482H
  • 22:37  やっと帰れる(~_~;)
  • 23:08  あんまり急かさないで下さい(;´Д`)
  • 23:26  となり座ってきた奴がアル中だから移動。まじ害虫
  • 23:48  男爵ディーノは何時の間にマジシャンにジョブチェンジしていたのか
Powered by twtr2src.

0 Response to "【Twitter】Wed, Aug 22のつぶやき"

コメントを投稿