何をするにもとりあえずお金が無いとできない【書籍レビュー 2010-06】

フォトリーディングセミナーが終わってすぐ買ったけど、なかなか時間が作れず積んであった本をようやく読んだのでレビュー

フォトリーディングだとあまりにもすっ飛ばしてしまうので、この本はフォトリーディング→高速リーディングしてました。読んだ本はこちら

ダイヤモンド・ザイ編集部
ダイヤモンド社
発売日:2009-03-27


以前から株には興味があり、会社の同期もやっているという単純な理由でのチョイス。

表紙にデカデカと一番売れてる株の雑誌が作ったと書いてあるだけあって、株について全く知識がない私でもすんなり読むことができて大いに為になった本だと思います。しかし流石にこの本1冊では心許ないと感じてしまったので、次にはこの本の上級編を読んだらゼヒ株取引デビューしてみたいと思わせてくれました。

しかし取引するためにはそれなりの資金が必要になるのは当然なのでもうちょっとだけ貯金を...
目標は一人暮らし開始と同時に株を開始してみようかな...それまではひたすらお勉強に励むとしましょう(´・ω・`)

0 Response to "何をするにもとりあえずお金が無いとできない【書籍レビュー 2010-06】"

コメントを投稿